S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



イギリス三日目-ヘイスティングス→ライ-

England0504-0506 044

えー、絶賛発熱中でございます。
だるい。。
しかも昨日鴉に襲われました。人生二回目。ついてない日はこんなもんかー。

ヘイスティングス城の後、「クレメントの洞窟」という古い洞窟に行きました。
が、かなり微妙なお化け屋敷的アトラクションと化していたので
すっ飛ばして、次なる目的地、ライへ。

ちっちゃな街ですが、街並みがかわいいらしいのと、
この旅2件目の聖メアリー教会があるのです。

England0504-0506 085

この街の聖メアリーはまた後日。
ちなみに1件目は二日目のカンタベリーの後、ちょこっとチラム村に寄った時に行きました。
チラムと教会はこんな感じ↓
England0501-0504 365

England0501-0504 354

なんかまとまりない写真やわ。
熱でいつもより多めにねじが飛んじゃったかなー。
冷えピタ持って行ってきまーす。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



イギリス三日目-聖メアリー教会- | HOME | イギリス三日目-ヘイスティングス城-

Comment

おだいじにね。
カラスに襲われた?⁉大丈夫?
じょ、状況がわかりませんが
気をつけてくださいね。

どこを見ても、被写体ですよね海外は、
見てて楽しいっす
2010/06/01 17:46 | URL | shogo,K #- [ Edit ]
色がオモチャみたいでカワイイー♪
3枚目のパキパキのがいいなー。
お互い早く風邪治そー。 鼻水ズルズルだもん。
2010/06/01 21:39 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
こんばんは。
絶賛発熱中とか、大丈夫ですか?
ヘイスティングス城って、行ったことないけど、
廃墟の雰囲気がいいですね!!」
2010/06/01 23:53 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
shogo,Kさま

襲われた本人もイマイチ状況がわかってないのですが、、、
この時期産卵で気が建っているらしいです。

国内も街見てて楽しいけど、
海外は細かいとこから違うから新鮮ですね^^
2010/06/02 07:03 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

こうゆう時の医者って神様に見えるよね。あ、聖おにいさんの5巻が出たので要チェキです☆
2010/06/03 18:05 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
howdygotoさま

今回の風邪はものすんごくタチが悪いのでお気を付けください。
ここ、探索できる感じではないですが、景色と合わさってとてもいい雰囲気ですよ☆
2010/06/04 06:32 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
