S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



イギリス三日目-聖メアリー教会-

England0504-0506 089

今日はライにある、聖メアリー教会です。
ライは1時間くらいあれば街を一周できるくらい小さな石畳の町で、
聖メアリー教会がその街並みを一望するベストスポットなのだとか。

England0504-0506 103

England0504-0506 110

街並みを眺めようと塔の上へ。
鐘塔の役目も兼ねているので、鐘もすぐそこに。ここで音を聴いたらキーンてなりそう。
でもかっこいい。
England0504-0506 133

England0504-0506 137

狭い梯子の先に広がった景色がこれです。↓
England0504-0506 117

パレット広げたみたいに色んな色があって、
お天気にめぐまれてよかったなぁと思った瞬間でした。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

Depending on our mood | HOME | イギリス三日目-ヘイスティングス→ライ-

Comment

こんな教会でケコーン式挙げてみたい!
そしてこんなステキな青空を見てみたい☆
今度連れてって下さい♪
2010/06/02 11:02 | URL | rosetta531 #nUfdNGhA [ Edit ]
おーい。風邪ダイジョーブー?
私病院行ったら劇的に治ってきたよ。
古い教会はいいね。3枚目の色が好き。
今度教会行きたいな。
2010/06/03 02:02 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
町の風景が素敵ですね。
日本の町みたいに
電柱とか電線が
「ゴニョゴニョ」していなくて
すっきりしていてイイ。^^  kaz
2010/06/03 02:51 | URL | kaz #k4p9tOO6 [ Edit ]
うわさのメアリーさんですか
こりゃ日本じゃ見れない光景ですね…
ここに身を置いてたら
厳かな気持ちになるんだろうなぁ
2010/06/03 15:48 | URL | ponichi #pBoZlR9Y [ Edit ]
こんばんは。
すごーい!かっこいい☆
やっぱ、イギリスは良いね♪ 行ったことはないけど・・・(汗)
あ~、イギリス人になりたい度がマスマスアップだよ(#^.^#)
2010/06/03 20:15 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
ステンドグラスを奥に見せた構図が素敵♪
2010/06/04 02:27 | URL | イタチ #6Q0aW8YQ [ Edit ]
rosetta531さま

むしろ結婚式ここで挙げてうちを招待してください☆
2010/06/04 07:46 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

後で教えてもらった咳止め買いに行くわ☆ぶっ飛んだら感想報告するっす。

もつさんこそちゃんと休むですよー=3
2010/06/04 07:54 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
kazさま

ありがとうございます☆
確かにゴチャゴチャした感じないですね!
でも日本の電柱、あのゴチャゴチャ感が結構好きだったりしますw
2010/06/04 07:57 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

これが噂のメアリーっす。次の日もメアリー撮ったよ。
厳かな気持ちは持ちたいですが私の日常生活に厳かさは望めそうにありません。。。
2010/06/04 11:16 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

みほチンクさんのイギリス人バージョン早く見たいーwスーパーサイヤ人みたいに気合いで髪とか目の色変えられたら楽なのにねぇ。
…いや、あれもむずいのか?
2010/06/05 15:01 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
イタチさま

あざす!ここはこじんまりとして優しい空間やったよー☆
2010/06/05 15:05 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
