S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



イギリス四日目-エディンバラ-

England0504-0506 188

実はまだ続くこのシリーズ。ようやく折り返しです。
前日の夜に飛び乗った夜行バスで9時間、スコットランドのエディンバラにやってきました。
最初に行ったのはザ・ディーンギャラリー。
テリー・ファレル氏の作品です。

有名観光名所よりここにいちばん来たかった私。
でも撮影NG。。。
内部の雰囲気、めちゃめちゃいいのに。。。。。
諦めきれず地下に行くとお目当ての一つを発見。
England0504-0506 198

トイレがこんなにPOPなのです。
さすがにトイレはいいよね??ごめんなさい、館長さん。

England0504-0506 202

作品の展示の仕方も凝っていて、Cafeやらオブジェやらもあるので、
エジンバラに行った際は是非に是非に。

おまけ。普通の観光名所も行ってます。その①、スコットモニュメント↓
England0504-0506 164


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

イギリス四日目-エディンバラ城- | HOME | タガタメニ

Comment

このトイレいいなあww。
もし、自分の家を建てるなら思い切って採用しようww。

いつも素敵な写真、楽しませてもらってます。
2010/06/08 13:04 | URL | タッチン #- [ Edit ]
うわ~
キレイな写真。
日本とは色使いが違いますね。
いつも楽しみにしてます♪
2010/06/08 18:26 | URL | evergreen #- [ Edit ]
トイレがすごいことにw カラフルすぎやーっ
すっごいねー。落ち着かないけど入りたい。
ここでさすがにワンピースは読めん気がする。
階段もいいな。ここいいね♪
2010/06/08 20:24 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
トイレすげー!!
こりゃあ、写真撮るなってのが無理な話です(T_T)
いいな~。行きたい!!
2010/06/08 21:51 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
らせん階段ですが、見れば見るほど、
正確に計算された模様で設計者はたぶん凄い人。
そこに気付き真下から撮った画像は。かちょい~。^^  kaz
2010/06/09 00:05 | URL | kaz #PgtEBqSc [ Edit ]
おはようございます。
二枚目の洗面所、ポップな感じでいいですね。
2010/06/09 08:50 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
たっちんさま

いつもありがとうございます☆トイレ、床はモノクロのブロックが敷き詰められておりますのでよろしくですw
完成したらお声掛けくださいなっ♪
2010/06/09 19:02 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
evergreenさま

はじめまして&ありがとうございます☆マイペースに旅行記更新中ですが、よければ引き続きお付き合いくださいませ♪
うちもあとでお邪魔させていただきまーす^^
2010/06/09 19:05 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

わたしゃここでもONEPIECE読んで泣けるよ♪
なんならお父さんとご一緒にw!
今回も前巻に引き続き最終ページで声出してまった。
ぬはーーーーーーーーー!
2010/06/10 01:51 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

イギリス人になった暁には、館長と交渉して撮影OKにしてほしいす。
ここね、ゴーレムみたいのもいるんだよーーーー。
あと、映画の小道具なんかも置いてあってかなり熱いよ★
2010/06/10 01:53 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
kazさま

そうなんですよ~。
ファレル氏もココロをくすぐる熱いことをあちこち仕掛けてくれるんです>▽<
人を楽しませられるものを生み出せるのってすごいですよね^^
2010/06/10 01:56 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
howdygotoさま

ありがとうございます^^
他は遊心があるなりにもしっかりした感じなんですが、
トイレはPOPなんですwみんなリラックスしたいですもんね♪
2010/06/10 01:58 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
