S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



イギリス四日目-エディンバラ城-

England0504-0506 260

ギャラリーを出た後、市街に戻りエディンバラ城へ。
ここはなかなか広く、生活や戦争の史料館、慰霊碑等の施設が集まっています。

あと、一日一回大砲を飛ばしてくれます。(ほんとに発射はされてないんだろうけど)
ちょっと距離を置いて見ていたのに、その音にむちゃくちゃびびりました。。。
寿命が3分は縮んだような。
England0504-0506 244

England0504-0506 247

こうして覗いてみると、街を見渡せて狙いも定めやすく、お城の守りは固かったんだろうなー。チキンな私は音でダメなので、兵士にはなれなさそうですが。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

かいじゅうたちのいるところ | HOME | イギリス四日目-エディンバラ-

Comment

その縮んじゃった3分、ぼくのをあげます
 ↑
こう書いたらちょっとは好感度あがるかな?
2010/06/09 21:51 | URL | rosetta531 #nUfdNGhA [ Edit ]
↑rosetta531さんが好感度あげようとしてる!!
大砲みたら、急に早朝バズーカ思い出して
Youtube見まくってしまったよ。
今度早朝バズーカ的なことやりに行こー
2010/06/10 00:13 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
天空にらむ大砲が迫力です。
でも大砲は飛びません。(笑)
(↑ツッコんでゴメンナサイ)
空砲を撃ったんでしょうね。^^  kaz
2010/06/10 06:54 | URL | kaz #4ifQ3KdE [ Edit ]
rosetta531さま

まじっすか☆うわー好感度めっちゃ上がりましたって!って元から高いですよーw
2010/06/10 19:07 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

遅刻するよーw
うちね、最近無性にやりたいのは板尾課長。
神ごっこと板尾課長と早朝バズーカやったら素敵な地獄絵図ができそうね★
2010/06/10 19:10 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
kazさま

ワタクシニホンゴガチョイトフジユウデゴザイマシテ。。。w
愛嬌ってことで勘弁してくださいっ☆
2010/06/10 19:12 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
