S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



イギリス四日目-街歩き1-

England0506-0507 043

エディンバラは新しいもの、古いものがバランスよく共存していて、
歩いているのがいつも以上に楽しかったです。カラフルで新しいもの、シンプルな配色の昔からの建物。

一枚目は駅なのですが、構内に道路があって車が普通に走っていました。
これも文化なのかなぁ。


England0506-0507 057

England0504-0506 181

England0504-0506 174


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

イギリス四日目-街歩き2- | HOME | @asia

Comment

イギリスいいなぁー!
ほんまに被写体に困らん場所やなぁ笑
2枚目のカラフルなドアの場所おしゃれすぎ!!
こんな所にすみたい・・・
2010/06/15 11:17 | URL | きるけ #- [ Edit ]
公共の駅までオシャレなんですよね~
行ってみたいなイギリス!
ぽちこさんカラー全開のお写真がいつも楽しみです♪
2010/06/15 17:49 | URL | rosetta531 #nUfdNGhA [ Edit ]
2枚目のドアみたいなウチに住みたいな。
日本の住居はどうもスカンです。
いいなーイギリス。
2010/06/15 20:43 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
2枚目の写真が大好きです。
シンプルで綺麗なドアの前を
通り過ぎる人の被写体ブレも
とても粋で大好きです。  kaz
2010/06/16 04:19 | URL | kaz #AGI7I832 [ Edit ]
きるけさま

もーどこ歩いてても楽しかったよ☆
2枚目みたいな建物があちこちにあって、POPなとこはほんとPOP♪
住んでてわくわくするところに住みたいねー^^
2010/06/16 04:27 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
rosetta531さま

そんな嬉しいことを、、、ありがとうございます♪
rosettaさんのポトレin Europe見てみたいです☆
ドイツ、オランダ、ベルギー、ハンガリー。。。
もっと色々行きたいなー。
2010/06/16 05:02 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

この前雑誌で、8人でハウスシェアしてる記事があったんけど、
自由度高くてよさげだったな。賃貸だとやっぱ限界があるよねー。
2010/06/16 05:15 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
kazさま

いつもありがとうございます☆
ドアの上の窓もそれぞれ個性があって、
長屋形式なのに羨ましいです。
2010/06/16 05:17 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
