S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



No.20

ashio 073-1

今日は文化の日ですが、仕事で文化的なことはできなかったので、
(マクロとかやってたからある意味文化的。。?)
昨日に引き続き、以前G10で撮った足尾銅山を。
初廃墟の地でございます。


この日は雨が降ったり止んだりでしたが、工場と火薬庫跡を探索した時だけ
太陽が出て来てくれました。
錆の出す雰囲気が好きなので、光で更に多色になった赤が気持ちよかった。


参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。↓
にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


月夜 | HOME | 不完全燃焼

Comment

これはスバラシイ!いいコントラストです
手前のドラム缶がまたいいなぁ・・・
廃墟撮影において差し込む光は是非とも
欲しいとこですよね♪
でも初廃墟でいいところ行かれてますねー
これからも期待してますよ^^
くれぐれも気をつけて・・・

ところでマクロとは・・・?
2009/11/03 22:29 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ Edit ]
ponichiさま

光が無いとノイズが多くて、廃墟美薄れて辛いですね><
この写真も荒れちゃって(涙)
そいえばこの日、野生のシカが崖の上からデカめの石を
転がしてきたんでどきどきでしたw
お互い気をつけなきゃですね!

マクロは、エクセルで使えるプログラムみたいなやつです^^
手に負えないんでこちらもどきどきです;
2009/11/03 22:57 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
廃墟とか廃車とか、錆び朽ちていく物ってどうして「かっこいい」って感じるんでしょうかねえ。

いい写真です。
2009/11/04 09:12 | URL | タッチン #- [ Edit ]
タッチンさま

日常と非日常が交差する場所ですよね。
近代建築も好きやけど、廃にしかない独特な美しさ、不思議ですねぇ。
2009/11/04 19:14 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
