S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Wedding

smith wedding 025

昨日は会社でお世話になっているおにーちゃんの結婚式でした。
お世辞じゃなく美男美女なので、ドレス&タキシード姿がとっても華やか。
付き合い始めて13年、ずっとお互いを支えあってきたことに感心して憧れて。
幸せをたくさんもらえた一日でした。

smith wedding 069


幸せをもらいつつ、9時間くらいひたすら飲み続けたのはサスガうちの会社です。
4次会で一気をやるところもサスガです。
初めて会った人たちに無茶ぶりなあだ名をつけるところも
匍匐前進を4形態披露してくれるところもサスガ…
いや、もうやめておこう。。。。。

smith wedding 084


smith wedding 097




参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

じゅんばんまち | HOME | イギリス四日目-セント・ジャイルズ大聖堂2-

Comment

ど、どんな会社だ(汗)
結婚式っていいよね~。こういうスタイリッシュな写真撮って貰えたら、新郎新婦も喜ぶかも♪
13年か・・・長いのう。それだけで感動しちゃいそう・・・。
2010/06/21 01:06 | URL | イタチ #6Q0aW8YQ [ Edit ]
いつも拝見してます!!

すごい会社ですね!!
下戸な私にはついていけませーーーん

1枚目の写真なんかいいですね!
プレゼントされると喜びそうですね!
2010/06/21 10:22 | URL | けん #MKCwcsaA [ Edit ]
イタチさま

会社ってゆーか、うちの事業部ってゆーか、、、
えへ、楽しいでしょ☆
とごまかしてみたり。。。。。。。

結婚式は光が暗くてむずかしっすねー><

うん、13年はほんとすごいよね。そういう人がどこかにいないかなーなんて柄にもなく思えるほど仲良しさんなお二人なのです★
2010/06/22 01:12 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
けんさま

はじめまして★
いつも見て頂けているなんて恐縮です><ありがとうございます♪
結婚式、初めて撮ったんですが残念な写真が多くて。。。^^;

うちの会社はみなさんなかなか飲むんですよ。
飲まない人に優しいので、飲み屋で横にいたらよろしくお願いします♪
2010/06/22 01:22 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
