S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



EEE

ino hidefumi 018

ino hidefumiさんというアーティストが好きです。
Spartacsをカバーしたのが一番有名かも。
この曲が入ったCDが、インスト系にしてはかなりのロングヒットを飛ばしたので
知っているかたも多いのでしょう。

彼がプロデュースしたCafeが家の近くにあるので、先日、ぷらりと足を運んできました。

ino hidefumi 002

この鹿くんはあちこちに出てきます。セカンドアルバムのジャケットにもなっています。
ino hidefumi 006

Eばかりの店名。
ino hidefumi 013

この後、J.A.M(SOIL&PIMP SESSIONSのスピンオフバンド)のツアーファイナルに行き、
いい音楽に包まれた心地よい夜を過ごせました。満足満足。



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

イギリス6日目-オックスフォード- | HOME | つばさとくも

Comment

この階段、ステキぽち♪
2010/07/09 13:32 | URL | evergreen #- [ Edit ]
evergreenさま

この階段、うちも一目ぼれでした☆
2010/07/10 10:17 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
すごいおしゃれ!
私もこの階段とても良いと思います。
こういうところでまったり過ごしたいなぁ~。
2010/07/10 14:15 | URL | イタチ #6Q0aW8YQ [ Edit ]
ino hidefumi好きー。あの鹿ええよね○
そんなカフェあるんじゃ!!やっぱ都会って魅力的ー。ww
2010/07/10 22:55 | URL | talow #- [ Edit ]
イタチさま

家具もおしゃれでいい雰囲気だよー☆
近くにお越しの際はCheckしてみて^^
2010/07/12 05:04 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
talowさま

お、inoさん好きがいたなんて嬉しいわ☆
下北にはFBYや、Riddim、橋本塁さんとかが協力してるバーがあるらしいよ。みんな色々考えるねぇ^^
2010/07/12 05:07 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
