S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



明け方に

asa0715 004

だらだらと作業しているうちに朝を迎えてしまったわけですが、
おかげで朝からいいものが見れました。
もっと真っ赤っかな空だったのに、
ベランダでぼーっと眺めているうちにみるみる色が変わってしまった。

天気予報は1週間続けて晴れ。
他の地域は大荒れで、色々と大変な被害が出ていますが、
関東は梅雨明けなのかなー。

今日はなんだかいいことありそうです。

asa0715 006


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


Disk Jockeeey | HOME | はみご

Comment

東京タワーだね!
うちはスカイツリーだよ~
2010/07/15 13:43 | URL | 参謀 #HfMzn2gY [ Edit ]
綺麗な夕焼けですな-!
最近こういう夕焼けたまに見るけど、全然撮れないのです。
だからここで見せてもらって元気がでた♪
2010/07/16 01:22 | URL | イタチ #6Q0aW8YQ [ Edit ]
今日、そちらはスゴイ朝焼けだったみたいですね!
誰か上げてくれるかなーって思ってたらぽちこさんがキタ!
スーパーGJです!ぽちこさん^^
2010/07/16 01:38 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ Edit ]
こんばんは。
なんじゃこれー!! キレイすぎるぜっ!!!
私は「宵っ張りの朝寝坊」なもんで、こんな朝焼け見たことないよ(ё_ё)
イイもん見せていただきました。
ありがとう(o^∀^o)
2010/07/16 01:43 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
綺麗な朝焼けでしたね!!
私も見ました!
職場で仕事中だったので・・・カメラがなかったのが残念です。
2010/07/16 05:37 | URL | けん #MKCwcsaA [ Edit ]
15日の朝焼けは凄かったそうですね^^

良いことあったかな?
2010/07/16 10:47 | URL | そらのたびと #JalddpaA [ Edit ]
参謀さま

最初は参謀さんがUPしたみたいな真赤な空で、
うちもあれが撮りたかったのに、見惚れ過ぎてた><
あんな空、また見たいなー。
2010/07/17 20:20 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
poichiさま

やったー☆隊長からGJ出ました!うれしっす^皿^
めざましの大塚さんも絶賛してた空やで、
夜更かししててよかったw
2010/07/17 21:03 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
イタチさま

これこんなオレンジなんけど実は朝なんです^^
うちもいつもイタチさんの写真で元気もらってますよー☆
ありがとう♪
2010/07/17 21:27 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

jへっぽこなんでお礼言われると恐縮じゃふ><‘
九州だとさ、緑がすんごいきれいだから朝焼けや夕焼け、
もっとダイナミックなんだろな。
あーーーーーーーーー、行きたいっす!!
2010/07/17 21:38 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
けんさま

こんな明け方までお仕事お疲れ様です!
仕事中にリフレッシュできる景色に出会えるとモチベも復活しそうですね☆
2010/07/17 21:40 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
そらのたびとさま

うん、いい空やった☆
いいことはねー、当日より今日あったかな^皿^
2010/07/17 21:42 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
