S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



チェ・ゲバラ

akasaka 014

最近の2本は見ていませんが、何年か前、モーターサイクルダイアリーズを名古屋の小さな映画館で見ました。
パッケージにもなっている、バイクで走るシーンが自分の中でとても印象的で、
何気ない風景だけど、あんなふうに走れたらどんなに気持ちがいいんだろうって思ってた。

やっぱりあのシーンが好きなバイク乗りの方、多いのかな。

参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

イギリス6日目-Oxford・聖メアリー教会1- | HOME | STAGE

Comment

どれも観たよー。MCDはDVD買った。今ないけど…
というか、今日はクタクタなのです。
旅に出た位移動して、
土にまみれ過ぎてゲリラのような出で立ちになりました。
そんなわけで寝るです。死んだように。
あ、そんな情報はいらない?
2010/07/31 22:14 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
タイトルと画像に?でしたが
よく見ると確かに顔写真がありました。

こんな風な目線

こんな風な切り取り方もあるんですね。


ぽちこさんのセンスを感じました。
2010/07/31 22:39 | URL | WANDER MIND #JJ.AHoAI [ Edit ]
最近のもオモロイですよーーー
チェ...スゲー生き方だよなぁー

バイクはTWですかね~

カッコイイなぁーーーー(シミジミ)
2010/08/01 00:00 | URL | BB #- [ Edit ]
こんばんは。
モーター~は見ましたよ。チェがどうのと言う訳ではなく、ガエル・ガルシア・ベルナルが見たかったのです。
なので、話はま~ったく覚えてないんだな、アハハハハ。。。
カッコ良かった(≧▽≦)
この写真もメチャメチャカッコ良いです!!
2010/08/01 00:47 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
おはようございますー#
小型バイクのメカニックな所が伝わってきて良いですね
ただこのバイク、走られるとうるさいですよー*~~;
止まってるのを鑑賞するのが一番良いです*^^*
2010/08/01 11:04 | URL | サイモン #3fIBvpkA [ Edit ]
実はバイクに乗ったことが無い私。。。
後ろでも良いから一度乗ってみたいわ~
2010/08/01 12:12 | URL | tamirin #ltsw68Kc [ Edit ]
やまもつさま

ほんと最近毎日お疲れだいねー、、、
イントレは組みたてられるから力仕事は任してくんろー!
あ、レンジ台、組み立てましょか??
2010/08/01 21:40 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
WANDER MINDさま

いつもありがとうございます!
そんな風に言って頂けると大変恐縮です(汗
乗れないのにバイクが好きなので、そっちばっかり見てるんです^^
2010/08/01 21:42 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
BBさま

そうそう、見たいんですよ。でもうちの近くのレンタル屋にはないのです(涙)ぬぁーーー、自分で話題作っといてすんごい気になってきた。。
2010/08/01 21:44 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

あーー、やっぱそっちw??
チェ目当てじゃない観客がチェのファンになったきっかけだよねー。
いつかバイク乗ったらみほチンクさんにカスタムしてほしいな♪
2010/08/01 21:47 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
サイモンさま

バイク、激しいヤツはなかなかなもんですよね。
でもLIVE好きだからか、リズムが好きだと爆音もあんま苦になりません♪
サイモンさんはバイク乗りですか?乗りたいのでよければ色々教えてください!
2010/08/01 21:55 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
tamirinさま

うちもいつも後ですが、風や景色がすんごく気持ち良いですよー☆
2010/08/01 21:59 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
