S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Snake with a girl

cambodia2 217

カンボジアには大きな湖があり、そこで水上生活を送る人も少なくありません。
野菜売り、電気屋さん、なんかも船で水上の家々を回ります。

一番驚いたのはこの蛇売りです。
ほんとに売ってるのか、何のためかよくわかりませんが、
首に蛇を巻いた子供が船で、しばしばこちらに寄ってきました。

大人しいらしいけどやっぱちょっと怖かった。

cambodia2 214


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


がじゅまる | HOME | こい

Comment

おはようございます~#
昔、仕事でタイに住んだときに同じ様にペットにしている蛇を首に掛けてもらったことが・・・
大人しいけどやっぱり苦手です(^^ゞ
飼い主の守護をする様ですよ
2010/08/20 08:03 | URL | サイモン #3fIBvpkA [ Edit ]
子供の何か言いたげな目線が印象的です。
首に巻くとヒンヤリとして気持ち良いのかな?^^;  kaz
2010/08/20 16:47 | URL | kaz #6XGrrLw2 [ Edit ]
うぇ・!ヘビは苦手(x_x)
1回、庭に侵入してきてエライ大騒ぎして追っ払った(T_T)
あの弾力が忘れられないよ…。
ましてや首に巻くなんて…。
2010/08/20 18:22 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
サイモンさま

タイに住んでらしたんですね^^私が旅行に行った時、タイでは蛇見なかったなー。バリにはいましたw蛇は守り神という認識は世界で広くあるのかしら。
2010/08/21 12:10 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
kazさま

ひんやりするかもですが、ヌメリが私には耐えられないかも。。。^^;
2010/08/21 12:11 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

家に蛇!!うひー+_+
うちの地元もよく蛇が出て、マラソン大会中にコースにいたりすると大騒ぎだったわ+++クワバラクワバラ
2010/08/21 12:12 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
