S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ききゅう

cambodia1 157

この夏、たーかいお空に出てみました。
昔から空や海が大好きで、たまーーに潜りますが、空はなかなか。
数年前のパラセーリング以来の空。
お天気よくてとっても気持ちよかった。
地上と上で、色が変わったのも不思議。時間がちょっと空いたせいでしょうか?

UpDownだけでなく、次回は移動したいな。

cambodia1 199



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

TE・TE・TE | HOME | Ta Prohm

Comment

キレイですねー!僕もこういうとこ行ってみたいです。
2010/09/03 01:27 | URL | ganesh #9L.cY0cg [ Edit ]
こんばんは≡☆
タイで住んだ時にパラセイリングを経験しましたが面白かったです
日本では安全性の基準が厳しいせいか余りそう言うのは見掛けませんネ*^^*
2枚目の地平線の取り方、琴線に響きます
2010/09/03 18:29 | URL | サイモン #3fIBvpkA [ Edit ]
こんばんは。
こえ~。。。写真見ただけでビクッ!ってなった。。。
高所恐怖症・・・(*>ー<*)
しかし、普段見れない景色が見れてとってもうらやまスイのです。

人生初ジブリは、『トトロ』。しかも先月(;^ω^)

今頃、もっさんと『エエクライ』になってる頃かな?
よかよか、おもさん(たくさん)飲みなっせ!
2010/09/03 23:32 | URL | みほチンク #- [ Edit ]

私もかつて一回だけ熱気球体験がありました。
この上なく素敵な記憶なんですが
写真を撮っていなかった~

この画像観てその時の記憶が蘇る。

もう一回行かなくちゃ~♪

2010/09/04 00:45 | URL | WANDER MIND #JJ.AHoAI [ Edit ]
ganeshさま

ありがとうございます☆
行きたくなったらカンボジアへGOw!トルコの空もきれいみたいです^^
2010/09/04 10:23 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
サイモンさま

いつもありがとうございます☆
パラセーリング、グアムで体験しましたが、すごく気持ちいいですよね!
パラグライダーもやってみたいなー^^
2010/09/05 08:55 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

高所恐怖症な人って結構多いよね。なのに絶叫系は好きっていうw
みほチンクさんは絶叫系も苦手そう^^;

トトロが先月初とは!自分が大好きなだけかもしれんけど、ジブリってサザエさん並の国民的アニメだと思ってた。。。
ラピュタ、ナウシカ辺りもよかったら見てみて★

もつさんとは楽しくピザを作ったよ!
イカはどうだったかなー??
2010/09/05 08:57 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
WANDER MINDさま

最近ほんと、もっと早くから写真撮り始めていれば、色んなものを残せたのになぁと思います。
もっと色んなもの撮りに行かなきゃ。
撮ろうと思うと行動範囲が広がって楽しいですよね★
気球写真、楽しみにしてまーす!
2010/09/05 09:00 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
