S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Squall

cambodia4 008

この時期、雨季に当たるカンボジアでは、毎日Squallが降ります。
一昨年のゲリラ豪雨以上の強い雨粒が降り注ぎ、傘はあまり意味をなしませんでした。
1時間くらいで弱まる雨が、この日は夕方から夜にかけて降り続けたので、Cafeであまやどり。
右下にいるピンクのかっぱのおじちゃんと仲良くなりました。


話は変わりますが、電線が好きです。
エヴァンゲリオンの庵野監督のように、電線がかっこいい街並を撮れるようになりたいな。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

シロトクロ | HOME | 天生植物

Comment

電線ならうちです。
ベランダのまん前に、束になってがっつり横切っていますww。

そらを見上げる前に、横殴りの電線がしっかりと視界に入ってきますww。たまに立ち寄るスズメだけが楽しみですw。
2010/09/09 14:09 | URL | たっちん #- [ Edit ]
電線はたしかに好きですねw
昔、電線マンっていましたが復活するべきですねw

最近は地中に埋めてるみたいですが現状維持希望です。ね。

電柱も棄てがたいデスね・・・
2010/09/09 15:03 | URL | 泪くん #- [ Edit ]
たっちんさま

こんばんは。そんな素敵なところに住んでるんですか!?
撮りに行かせて下さい~☆ちゅんこと仲良くなりたいっ!
2010/09/10 22:47 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
泪くんさま

電線マンってなんですか???うちが知ってる電気関係は放課後電磁波倶楽部くらいで。。。あぁ、気になる。ちょっとウィキってみます!

地震大国ニッポンの地下に電線埋まると危ない気もするけど、
土は電気通さないからいいのかな。
何よりこの景色を失いたくないですね。
2010/09/10 22:50 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
