S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



39th floor

roppongi0918 001

昨日は六本木ヒルズのTOKYO PHOTOに遊びに行ってきました。
世界各国のフォトグラファーの方の写真を見れて、
森タワーの40階でいい空を見れて、
さらにやまもつさんと96さんと、鍋を囲んでケーキを食べて、、、
楽しい楽しい一日でした。

明日はお仕事。がんばるです。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

roppongi0918 001-2

モノクロにしたら爽やかさが消えた。。。
Has nothing | HOME | @FEVER

Comment

ぽちこさん、はじめまして!
先日はご訪問&初コメント、ありがとうございました♪
とーっても嬉しかったです(*´∇`*)
なのに…挨拶に来るのが遅くなってしまって、ごめんなさいっ!!

ビル達がちっちゃーい(*´艸`*)
食い入るように見ちゃいました☆こんな写真、撮りたいなぁ~**
私も、また遊びに来させてくださいねぇ♪
2010/09/20 17:28 | URL | tochico #- [ Edit ]
こえ~・・・。写真見ただけで足がビクッってなったよ。
でも、カッチョイイね(o^∀^o)
モノクロも『地球が静止する日』みたいでいいね~(^∀^)
2010/09/20 22:34 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
こんばんは≡☆
強化ガラスの色目も含んで独特の雰囲気、何か無機的な感じがします
モノクロにするとCGの世界みたいです*^^*
2010/09/21 18:21 | URL | サイモン #3fIBvpkA [ Edit ]
tochicoさま

はじめまして☆コメントありがとうございます^^
うちはいつもぱっきぱきにしてしまうので、
tochicoさんのようなやーらかい表現ができるようになりたいです><

これからも宜しくお願いします★
2010/09/22 00:32 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

高所恐怖症やもんね^^;
今日もっつんもこわっ!!って連呼してたよw

地球が静止する日、まだ見てないんけどおもろい???
最近映画見れてなーい><ミックマック見たいなぁ♪
2010/09/22 00:34 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
サイモンさま

いつもありがとうございます☆
モノクロでもうちょっとかっこよくしたかったのですがそんな技術もなく。。。リベンジしたいす!!
2010/09/22 00:48 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
