S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



557@府中

少し前ですが、G10と一緒に早朝から府中に足を運びました。
パラボアアンテナが有名な某物件が見たかったのです。

気持ちいいお天気の中、期待に胸を膨らませて目的地に向かいましたが、
壁は高く、有刺鉄線は頑なに外界からの訪問を阻んでいました。。。
泣く泣くひたすら周囲を歩き、少しでも雰囲気を感じられる場所を探します。


huchu 066


huchu 058-2

そこに在るのに。
その光が差し込む在り処を見つけたかった。





目的は果たせませんでしたが、変わった山を見つけました。
huchu 005

来なかったらこんな景色も見れなかったし、
これはこれでいい日だったかな。


参加しています。お気に召したらクリックしてくれるとうれしいです。↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
浮遊感 | HOME | 南青山2

Comment

探索に行って目的地に辿り付けなかった
失望感はよく分かります
出たトコ勝負ですもんね、この撮影は・・・・
ここはアレですか?某国の基地跡。
私も見てみたい物件です(遠いけど・・・)
でもこの消火器の山はインパクト大ですねー!
2009/11/11 18:36 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ Edit ]
消火器が素敵
あたしの周りにも写真が趣味の方が多いのですが
皆それぞれいろんな味があって素晴らしいなぁといつも思います。
ぽちこさんの写真はあたしから観させて頂くと
いつもどんな風景でもアートのように観えるんですよね。
それがツボにはまってます♪

まさか消火器の山ですらアートを感じるとは・・・。
これからも楽しみにしています^^
2009/11/11 19:46 | URL | ちゃいな #- [ Edit ]
こんばんは。
府中にも「物件」と呼ばれる場所があったんですね~(^-^)
意外と近いかも・・・
この消火器達はどこから来たのでしょうか(?_?)
2009/11/11 20:56 | URL | X富士 #- [ Edit ]
ponichiさま

そうです!某国の某基地跡です。
よくこれだけで分かりましたねーw

中のGrafityとか機器類、すごくそそられるんですけど
壁が高く、、、

こちらにお越しの際はぜひお声掛けください☆
2009/11/11 23:46 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ちゃいなさま

こんばんは★
そんな風に感じてくださって嬉しい限りです!

アートなんて感性あふれるものには遠く及びませんが、
これからもせひ色々ご意見ください^^
2009/11/11 23:48 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
X富士さま

こんばんは!
「物件」は結構手近なところに転がっています^^
家から徒歩3分のところに廃団地があるのです。
頑張りたいんですが、交番と消防署にかこまれてまして(涙)

消火器の山は、、、住宅街の中になぜか放置されてました。
どんなストーリーがあったんでしょうね?
2009/11/11 23:51 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
