S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



パパ

BBQ 018
パパです。ぽちこのパパではございません。お名前です。
昨日BBQをしたのですが、同じ場所でやっていた方たちと仲良くなり、
その中の一人にパパがいました。
ロシアの方だそうです。

BBQ 022
絵画がご趣味だそうで、参加者の顔を一生懸命描いてらっしゃいました。
歌もうまく、ギターも弾けてとってもすてき。
BBQ 085


ロシア語なので、話していて「???」な所もありましたが、
何となくわかった気がするよ。
楽しかった。

BBQ 024

参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

A girl | HOME | 好きな横顔

Comment

パパの名札??が素敵ですw

めっちゃウォッカとか飲んじゃったりするんでしょうねー

ロシアの人は寡黙ってイメージですねー

彼もそんな雰囲気です。

2010/10/04 10:27 | URL | 泪くん #- [ Edit ]
泪くんさま

パパはねー、絵描きだし歌うしなのでOutputが多い方で、なかなかの饒舌だったんけど、でもふとした瞬間の寡黙さに、ダンディ好きなぽちこはどきどきでした☆
2010/10/05 20:35 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
こんばんは≡☆
彫りの深い、芸術家肌の方ですね*^^*
ラストの写真、一杯カメラ携帯向けたりしているギャラリーが良い被写体になっていますね^^w
2010/10/05 21:33 | URL | サイモン #3fIBvpkA [ Edit ]
サイモンさま

ありがとうございます!
自由な空間で、それぞれな動きながらも彼の周りに集まってきたのは、
やっぱり人柄というか、人目を引く方なんでしょうね♪
2010/10/06 22:06 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
