S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



馬事公苑

bajikoen 066

bajikoen 041

日曜日、友人夫婦の家にお呼ばれし、近くの馬事公苑をおさんぽ。
昨日の反省はなく昼間から飲んでいたわけですが、
ここに来てものすごくテンションが上がったわけで。
馬事公苑。
こんなところがあったのですね。
全然知らんかった。

馬に砂をかけられつつも、いいお天気で、馬も素敵で。
友人に会うのも久々で。
いーい一日でした。

bajikoen 070


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

ぽんこつ | HOME | A girl

Comment

天才的な写真やな!!
2010/10/05 22:56 | URL | ikuma #- [ Edit ]
跳躍タイミングをズバリ捉えてお見事です^^!
2010/10/06 07:59 | URL | サイモン #- [ Edit ]
躍動感がよくでてますね~
すごい!
2010/10/06 08:16 | URL | evergreen #- [ Edit ]
馬事公苑に行ったんですね。
僕の家から歩いて15分です。
最後の写真、ナイスショット!
2010/10/06 08:30 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
ikumaさま

さんくすさんくすー!
崇め奉らって(笑)
2010/10/06 22:11 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
サイモンさま

恐縮です!ありがとうございます☆
2010/10/06 22:11 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
howdygotoさま

ありがとうございます☆
そうですよねー!howdyさんのめっちゃご近所!
会えるかなーとこっそり思っておりましたw
2010/10/06 22:13 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
evergreenさま

うわ!嬉しい!!
evergreenさんにそんな風に言ってもらえるなんて♪
がんばりまーす☆
2010/10/06 22:14 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
馬の飛越は、躍動感があって素敵ですね。

サラブレッドと鍛え上げた馬体と、澄んだ瞳は芸術的な美しさがあります。

けど、子供の頃に頭を噛まれたトラウマから、近くには近寄れませんf^_^;
2010/10/07 02:35 | URL | たっちん #- [ Edit ]
たっちんさま

こんばんは。
か、噛まれた??蹴られたじゃなくて?(あ、そしたら危ないですね。。)
ある意味とても貴重な体験かとw
2010/10/08 00:41 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
