S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雨の日に想うこと

cambodia4 009

傘も雨も苦手な私は、雨の日に何をしようかいつもとっても迷ってしまいます。
今日は、昨日一昨日に引き続きLIVEなので、飛び跳ねることに変わりはないんだけど。
でもお洗濯できないし、聴きたい音楽も変わるし、自転車もこげないし、おさんぽも乗り気になれないのです。


みんなはどうやって楽しい雨の日を過ごしているんでしょう。
cambodia2 182

cambodia2 181


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

| HOME | 寝具

Comment

雨の日ね・・・。
この前、雨の日に「九州最東端」に行ったけど、車から降りられんだった・・・。
霞んでなんも見えんし(―_―)
まぁ、そんな日に行った自分が悪いんだけどね^^;
雨の日は、引きこもりましょうかね。。。つまらんの~。
2010/10/10 13:40 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
おはようございます≡#
雨の日は外にでるのもおっくうになってしまいますが、一度外にでてしまえば普段と違った光景にめぐり会えます*^^*

心は落ち込むことがありますが、底まで行けば上がっていく一方です^^♪
2010/10/11 08:10 | URL | サイモン #3fIBvpkA [ Edit ]
みほチンクさま

何やかや家の中でも楽しめるんやろけど、折角のお休みだしやっぱ外に出たいよね!
今日も雨だよー。青空が見たいっ><
2010/10/12 06:09 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
サイモンさま

そうですね、雨の中でしか撮れない景色もあるし、考え方次第ですね^^
ありがとうございます☆
上を向いていきましょうっ!
2010/10/12 06:35 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
