S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



表と裏

DVC00244-1.jpg

DVC00246.jpg


昨日は探索に行きました。
隔離病棟を目指してけもの道を進んだが辿りつけず、、、土砂崩れで崩壊した道だったようです。
蚊に喰われながら崖っぷちをよく無傷で往復しました。

そちらを諦め続けて日大のセミナーハウスへ。

と思いきや、カメラにError発生。シャッター幕に異常。
ということで写真が撮れなくなってしまったのでした。X3くん、おそらく長期入院です。
上2枚は入口正面側とその裏から、携帯で撮った写真。
味気ないやーーーー。。。。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

とけい | HOME |

Comment

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
やはり携帯でも上手いですね。d(。・`ω・)ネッ
2010/10/11 21:53 | URL | 写真狂 #- [ Edit ]
表と裏。両方あるからいいんだ○
写真、展示方法として、だけど2枚目の写真逆さにしても平行世界みたいでいいかもねー。ww
めちゃ探検しとるな~。たくましい△
2010/10/11 22:25 | URL | talow #- [ Edit ]
携帯.....一眼とかいるのか!??と思ってしまいます・・・(汗)かっちょええす!

長期入院....悲しいですが、きっとパワーアップ、ゴクウでいえば「ときの部屋」的なところへ行ってピッコロさんがよいしょよいしょしてご飯パワーUPUPでスーパーX3になってーーーーー!!
みたいなデス!!ハァハァ



2010/10/12 16:48 | URL | 泪 #- [ Edit ]
初コメさせていただきます!

携帯なのに、
どうしてこんなに素敵なんでそぅかっっ??
(´д`;)

やっぱカメラって
その人のセンスが出るんですね~

ステキすぎてタメ息でます☆
ごちそうさまです!
2010/10/12 19:40 | URL | ウラデコ #- [ Edit ]
写真狂さま

あとーーーんす!わーい☆珍しく褒められたっ♪
2010/10/13 00:19 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
talowさま

平和な毎日も素敵だけど、冒険ができる毎日の方が好きなんだ◎
たろちゃんも冒険な毎日だよね^^早く一緒におでかけしてみたーい♪

確かに!逆さにした方がおもろかったかも!!!
…もっかいエントリーしなおしていいw?
2010/10/13 00:31 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
泪さま

そんなにお褒めに預かり光栄です!&恐縮です!!
チョコサービスしちゃいますよw

そうですね。スーパーサイヤ人並に強くなりますっ><
でも、一番強いのはアックマンだというウワサが。。。wwwww
2010/10/13 00:33 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ウラデコさま

はじめまして☆コメントありがとうございます!
&褒められベタなので恐縮ですっ>△<
ヘタノヨコズキでちょいちょい撮ってますので、よければこれからよろしくお願いします^^
うちも後でおじゃまさせていただきまーす♪

2010/10/13 00:36 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
