S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Hellow, Halloween

atami1017 212
最近、たまにアキバに出没します。
何をしているかと言えば、飲んでるだけなのですが。
先週行ったお店はPOPなBar。世界各国のビールが豊富に取り揃えられております。
ちなみにおつまみは缶詰が大半です。

atami1017 214
小物が沢山あってかわいい。

入口付近のかっぽーがいい雰囲気でした。
平和な日曜日の夜。明日もがんばりませう。
atami1017 236


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


椅子と草木と | HOME | 緑と洗面器

Comment

また貴女は飲んでるのですか!!
2010/10/24 23:06 | URL | 写真狂 #- [ Edit ]
こわ~いぃ。だって、ずーっと廃墟だったんだもん(T∀T;)
やっとホッとした気分だよ~(*>ー<*)
私もアキバ?連れってて~。
多分、来年そっちに行くから。そん時はよろしゅう頼んますです。
2010/10/24 23:09 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
アキバってこんな感じなのーーー!!

素敵だわーーーーざわわざわわ

赤い店とかもーーーー酒飲みまくりな気分だわーーーー!

いいなーーーアキバ~

裏山四位ーーーーーーーーーーーーーー
2010/10/25 00:10 | URL | 泪 #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25 00:38 | | # [ Edit ]
こんばんは≡☆

POPだなーと思って見ていると同じ文章が*^^!!

思わず笑っちゃいました^^www

2010/10/25 02:40 | URL | サイモン #3fIBvpkA [ Edit ]
写真狂さま

あら?目の前で飲まれていたあの瓶の飲み物は何でございましょうか。
2010/10/25 06:00 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

怖がらせてごめんよ><でもやっぱり廃墟が好きなのー。
とうとうみほチンクさん東京上陸!?
わーいわーーーーい★
がっつりネタ探しにまわるですよ=3=3=3
2010/10/25 06:02 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
鍵コメさま

後のHallowひっぱりたかったんと、
その話を昔聞いたの思い出して、見たら気付くかなと思ってこそーり仕掛けてみたww早速コメが来てびっくりです(笑)
2010/10/25 06:08 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
泪さま

うちもこの日までこんなところがあるなんて知りませんでした♪
赤さん連れてアキバに是非!
あ、Trick or Treatにはまだ早いのかな^^
2010/10/25 06:12 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
サイモンさま

やっぱりここは相当なPOPなんですねwww
2010/10/25 06:13 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
おはようございます。
もうすぐハロウィンですね。
ぽちこワールどで、もっとハロウィンの写真を見せてね。
2010/10/25 08:27 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
最近、

日本語ガ

分カラナクナリマシタ... 。
2010/10/25 10:41 | URL | 写真狂 #- [ Edit ]
ミラーボール見ると何だかムズムズしてきます。
お尻をプリン!と付き出して片腕を天高く掲げたくなります。
2010/10/25 10:44 | URL | ナントカ #VYsoJZgs [ Edit ]
howdygotoさま

お久しぶりです☆
仮装、一度したいと思いつつこの歳になってしまいました^^;
今年こそ!?
2010/10/26 06:13 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
写真狂様

ラーメンズの日本語学校で勉強してきてください★
シンッッッバシ!!
2010/10/26 06:26 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ナントカさま

それはあのシャネルを着てでしょうか?
想像しただけでもう。。。。w!
2010/10/26 06:28 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
