S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



わなげ

ashio 020

立ち去る前に遊んだのか、愛情を残して行ったのか。
山積みのネジと壁にかかった輪っか。
時代を超えたおもちゃ箱の中に飛び込んだような、不思議なお部屋。
遊んだ子の輪投げの腕前はなかなかなものです。


参加しています。お気に召したらクリックしてくれるとうれしいです。↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

待ち合わせ | HOME | そこにあるもの

Comment

なんだかその横からエンジン音が聞こえてきそうです。
ひげもじゃのバンダナ巻いたごっついおやじが、スパナ持ってハーレーの整備していそうww。
2009/11/14 10:18 | URL | タッチン #- [ Edit ]
すごいっすねぇ、この残留物は
こういう工場的な廃は特に好きですよ
奥にある扇風機も気になる~w
2009/11/14 12:32 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14 23:40 | | # [ Edit ]
タッチンさま

それはぜひとも飛び乗りたいです(笑)
ここ、ほんと素敵な部品がいっぱいころがってるんですよねぇ、、
2009/11/14 23:51 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
いい雰囲気ですね。
ホント、いい写真撮りますね・・・
2009/11/15 00:05 | URL | えづ #- [ Edit ]
ponichiさま

反対側にはネジの山です★
残してくれるから絵にはなるけど、何だか悲しい気もします。
そうそう!
あの扇風機もめっちゃ食いつきましたよ。古き風を運んでくれそうですね^^
2009/11/15 07:20 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
えづさま

恐縮です(><)
後からもっとあそこも撮っておけば!!って後悔も多いんですけどね^^;
2009/11/15 07:39 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
んー。この雰囲気、ヤバいですね。最高です。

あ、12/12展、よろしくお願いします!!

楽しみましょう♪
2009/11/15 12:47 | URL | 96 #- [ Edit ]
素晴らしいですね。
被写体、アングル、質感・・・・・
すべてが素晴らしいと思います。
2009/11/15 17:35 | URL | はぜたろう #- [ Edit ]
96さま

こんばんは!!ありがとうございます☆
見て頂けてうれしいです♪

12/12、こちらこそよろしくお願いします^^
ステキな企画にしましょうねっ’▽’
2009/11/15 22:56 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
はぜたろうさま

そんな風に褒めて頂けて光栄です!!
またぜひコメントお願いします☆
2009/11/15 22:57 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
