S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ダイダラボッチ

blockart 079

ある日、森の中、ダイダラボッチに、出会った。

私、ジブリが好きです。とても。
トトロブンブンというおもちゃが数年前から欲しいのですが、
「対象年齢6歳以上」とあり、このままでいいのだろうかと未だ手が出せません。。。
迷ってる内にどんどん歳だけ取っていくんだけどね。

blockart 174


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ





sss | HOME | 魚眼と鉱山

Comment

ひぃぃっ怖いっ。
私、もしココに行ったら失●してしまいます。
(●部は好きな文字入れてね)
2010/11/09 22:46 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
おもわず

モノマネで「もののーけー♪なんたらカンタラ」

って歌ってしまいました。。。。


赤がきてますね・・・赤が・・・



PS

トトロブンブン

ぐぐってみましたw

・・・・

わかるわー

そっこーーー買って下さい・・・

六歳以上なんで問題ありません!!!

六歳と○十ウン才じゃ

遊び方が違いますっ

大人のパワー見せつけてやりましょう!
2010/11/10 00:59 | URL | 泪 #- [ Edit ]
年齢、クリアしてるじゃないですか。
早くしないと先に買いますよ!
2010/11/10 14:48 | URL | 参謀 #HfMzn2gY [ Edit ]
最近すごいとこ行ってるなー!!めちゃ楽しそう~。この前から載せてるの全部同じとこ??
ぐるっとまわして撮ってるの結構好き◯フィッシュアイでやってもおもろそーだな。
対象年齢6歳以上は結構危ないうえに自己責任を負うって事だぜ?それでも先に進むのかぃ?
2010/11/10 17:12 | URL | talow #- [ Edit ]
やまもつさま

えー?怖いかなぁ。
身体の所々が光ってきれいだったよ☆
失○、、、そんなの入る文字はただ一つだべw
2010/11/11 06:10 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
泪さま

うちも「張りつめたー♪」って全部書こうとして挫折しましたw

トトロブンブン、、、欲しいんですよね。
このまま買わんでも歳取るだけやでやっぱ買っちゃおうかなー>△<
2010/11/11 06:13 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
参謀さま

先に買って横流ししてくれても♪
2010/11/11 06:14 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
talowさま

そうそう、ブロックアートのカテゴリーに入ってるのは全部おんなしとこだよ★ここ、アートと自然が詰まってて、楽しかったなー^▽^*
FISHEYEやLensBabyだと全然味が出るかな?

自己責任の壁は、自己満を以て倒すよw週末はジブリショップかなww
2010/11/11 06:18 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
こんばんは≡☆☆

子供のおもちゃを堂々と買えるのが大人の特権です(^^ゞ
2010/11/11 20:27 | URL | サイモン #3fIBvpkA [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
