S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



落ち葉の日曜日

今日は上野公園をぷらりお散歩。
すっかり秋に包まれた公園は日差しが暖かくて、
歩いているだけで何やらほくほくでした。

ぷらり中に落ち葉拾いを見かけました。
昔、拾った葉っぱやどんぐりで工作やったなぁ。
ueno 007





続いて、上野公園のクイーンを発見。
ueno 028

クイーンは気高さ故に地面には座らないようです。
落ち葉のクッションもあったかいよ??


参加しています。お気に召したらクリックしてくれるとうれしいです。↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

鴨と白鳥 | HOME | 待ち合わせ

Comment

シルクの絨毯に鎮座するおネコ様ww。
おもしろいなあw。
2009/11/16 10:07 | URL | タッチン #- [ Edit ]
こんにちは
ほんとう、秋っぽい光景ですね
ほのぼの・・・・
丸くなったクイーンが可愛いです
(可愛いなんて言ったら失礼に当たる!?)
2009/11/16 12:09 | URL | ponichi #4NBs19ZE [ Edit ]
構成が上手ですね。
すべての作品に言えますが、全体のバランスがいいですね。
下の作品はもう少し明るくても良かったかも?
2009/11/16 13:45 | URL | はぜたろう #- [ Edit ]
タッチンさま

やはりクイーンですからWW
2009/11/16 21:31 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

いやいや、クイーンは褒め言葉に弱いのです☆
お付き合い頂きありがとうございますw
2009/11/16 21:33 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
はぜたろうさま

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
クイーン故に上品に仕上げたかったんですが難しいですね。。。
上が明るすぎたかな。。?
2009/11/16 21:37 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
あぁ、なんてローライズ
2009/11/16 21:40 | URL | えづ #- [ Edit ]
えづさま

秋にこんな刺激もいい。。。でしょw?
2009/11/16 21:47 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
