S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



memory

ashio 064

PCの写真を整理していたら、足尾銅山の写真が出てきました。
この時、生まれて初めて廃墟に行きました。
まだ一眼も持っていなかったので、コンデジ片手に探索。
その風景は強烈に印象に残りました。
あれから1年とちょっと。
下手ながら一眼で撮るようになり、
もう一度この場所であの時撮れなかったものを撮りたいとずっと考えています。

ここは今どうなっているんだろう。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

Spaceship | HOME | Spray 2

Comment

こりゃスゲー!
初めての〇〇はカナリ刺激的だったようですね
今行ったらきっと違う視点で見れると思いますよ
それがまた楽しいんだよね^^
2010/11/22 00:03 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ Edit ]
おはようさん。
ここが廃墟写真の原点ですか。
故郷から廃墟フォトグラファーの誕生ですね。
2010/11/22 09:31 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
ponichiさま

隊長が端島に衝撃を受けたって書いていたけど、うちもここにものすごい衝撃を受けたよ。最初が違っていたら、もしかしたらこんなに撮っていなかったかも。
早く再訪したいな。
2010/11/23 02:38 | URL | #- [ Edit ]
howdygotoさま

フォトグラファーなんてそんな立派なものじゃなく、
ただのファンですよ★
2010/11/23 02:39 | URL | #- [ Edit ]
おひさです
懐かしくて、思わずコメントします。

先日行ってきましたが、もう完全に撤去されてしまいました。
思わず泣いてしまいました。
この階段は、僕も好きなところで「天国への階段」って
名付けました。

僕なんかが言うのは、失礼なんですが
とてもうまくなっていて、びっくりです。

これからもがんばってください。
2010/12/08 11:36 | URL | motogra #m58J3y8A [ Edit ]
motograさま

コメント頂いていたのに見落としてしまっていました><
ごめんなさい&お久しぶりです。

そうですか。。。やはりこの階段はもう無いのですね。
早く再訪すべきでした。
あの情景がもう二度と見れないと思うととても辛いです。

写真は、、、うまくなってるんでしょうか^^;
ワンパターンなので、引出しを広げられるよう頑張ります!
2010/12/10 23:32 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
