S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



illumination

dome 008

あまり季節感の無いBlogですが、たまには季節を感じようと、
イルミネーションを撮りに行きました。
でも、家に帰って見てみたら、イルミネーションを撮ったというより、
写りこみで遊んだものだったり、イルミネーションと関係無いものばかりでした。

もっと引き出しを増やして、色んなものを撮れるようになりたいと思ったのでした。

dome 023


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

OMRON | HOME | 階段の上から

Comment

うんうん^^
ジャンル問わず、もっともっといろんなモノを、
そして、いろんな世界を撮りたいですね~^^
2010/11/26 22:31 | URL | Shogo,K #- [ Edit ]
12月のイルミネーションは凄そうだなー
去年、六本木は見たけど、あと良い場所ある???
2010/11/27 01:07 | URL | きるけ #- [ Edit ]
いつもの写真もカッコいいですが、イルミネーションも凄い!!
写り込みの使い方とか勉強になります。
2010/11/27 19:07 | URL | To-y #CVHWAjGA [ Edit ]
Shogo,Kさま

shogoさんは幅広いよねー!
わたしゃいっつもパッキパキやで、もっと色んなものを柔軟に表現できたらいいな。
2010/11/28 12:17 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
きるけさま

うちにイルミスポットを聞くかいw?
去年の六本木はよかったね。
あとは、、うーん、青山の教会とかよさげだよ。
2010/11/28 12:19 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
To-yさま

はじめまして。コメントありがとうございます★
勉強になるなんてとんでもないっす!!
To-yさんのお写真ほんとあぁ、いいなぁと思って。。。
こちらの方ががっつり勉強になりました!
2010/11/28 12:24 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
