S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



大井ジャンクション

kamata_oi 105

廃墟も大好きだけど、夜の道路も好き。
昨日はもっつんふじさんと一緒に、大井ジャンクションの工事現場に行ってきました。
重機や工具が沢山あるのが好きなので、このシンプルさならすぐ飽きるかと思いきや、
はまってしまって二時間はいました。
楽しかったなー。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

タイヤ公園 | HOME | OMRON

Comment

ここは、ジャンクションですか。
異次元の入り口かと思いましたよ。
2010/11/29 09:35 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
アンタたちだけでヨカとこばっかり行きよるね!ヽ(`Д´)ノプンプン
九州弁出ちゃったよ
巨大建造物は魅力がイパーイなのです^^
2010/11/29 11:39 | URL | ponichi #- [ Edit ]
クロスフィルター付けてんの?
いや、あのレンズには付かないよなぁ。
2010/11/29 13:13 | URL | 写真狂 #- [ Edit ]
こんばんは。
先日はお疲れっした~(^^♪
ってアップはえ―なー(@_@;)
しかもカッコええなー(^^♪
しゃがんで撮ってたのはこれだったのね(^^♪
2010/11/29 21:10 | URL | X富士 #- [ Edit ]
しゃがみフィッシュアイ!
ぎゅいーんってなってるよ。ぎゅいーんってー!
2010/11/29 21:31 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
howdygotoさま

異次元、撮ってみたいですw
でも方向音痴だから帰ってこれないかなぁ。
2010/11/30 05:03 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

次回から隊長にも召集かけてよかw?
ほんとに一度ご一緒させて頂きたいです^^
VIVA巨大建築♪
2010/11/30 05:15 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
写真狂さま

クロスフィルター持ってないです^^;
加工も別にしてないんですが、みんなこんな感じに撮れちゃいました。
2010/11/30 05:29 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
X富士さま

珍しく早かったのw
土曜楽しかったねー!またいいとこ撮りに行きませう★
そうそう、結構粘ったんだけど、なかなか>△<
とりあえず腰が痛いww
2010/11/30 05:53 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつ

しゃがみフィッシュアイって、、
そんな製品ありそうだなw
2010/11/30 05:54 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
