S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Drunk

ueno 046

今日は火曜で、まだあと3日、頭を働かせて仕事をしないといけないわけですが、
そんな日に飲んでぷらぷら歩いて帰った後のカメラには、
こんな写真が入ってます。

工事現場、好きなんでしょうね。。。。
いや、好きなんですけど。

参加しています。お気に召したらクリックしてくれるとうれしいです。↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

on the ferry | HOME | 鴨と白鳥

Comment

勇気がありますね。
私だったら、飲みに行く時はカメラ持って行かないなあ。
酔っ払って失くしたり、落として壊したら困るから・・・・・
それとこの作品も私だったら、手ブレを恐れて撮らないと思います。
勇気のある人がいい作品を撮影できるんですね。
2009/11/18 16:54 | URL | はぜたろう #- [ Edit ]
夜間工事現場は私も撮りたくなりますよ^^
照明もあるしw
12日、楽しみにしてますね♪^^
2009/11/18 21:52 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ Edit ]
はぜたろうさま

勇気があるというより何も考えてないのかと(笑)
プラスの解釈、恐縮です。。
2009/11/18 23:14 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

この前の夜の解体現場、素晴らしかったです!
え!え!?
ponichiさんも出されるんですか^^??
楽しみです♪
2009/11/18 23:18 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
