S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



たかだのおほり

takada0103 034-1

年末年始は、久々に地元、新潟に帰って来ました。
今回は雪があまり降らなかったので、ちょっと残念だと思いつつ、近所の高田公園をぷらぷら。
この公園は桜で有名なので、春には久々にピンク色になった公園を見に行けたらと思います。

参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ


Dials | HOME | 夜のはなとビル

Comment

こんばんは。
あけましておめでとう(^^♪
里帰りしてたんだね~(^-^)
当然、新潟の廃墟は攻めてきたの(?_?)
今年もよろしくね~(^^♪
2011/01/04 21:21 | URL | X富士 #- [ Edit ]
遅くなったけど
遅くなりましたが

あけましておめでとう

新潟出身だったんだ
e-245父ちゃんの大学時代の友人で
新潟県人が何人かいるけど
父ちゃんは新潟行ったことないんよね
仲良しグループの1人は湯の谷村出身です

今年も写真期待してます
2011/01/05 02:28 | URL | バーガー父ちゃん #RJRSaA9Q [ Edit ]
これはきれいやねえーww。
高知生まれの私には、想像もできない景色。
これは実際みてみたいですね。
2011/01/05 14:13 | URL | たっちん #- [ Edit ]
あけましておめでとうございました。
それはさておき、↑お写真かなり素敵!ですね!!!
今年も何卒よろしくですよ!
2011/01/05 23:56 | URL | 17zuka #bRujKUEw [ Edit ]
ぽちこさん、おはようございます。
田舎は新潟なんですね。
おととし会社の旅行で行ってきました。
お米とあれはなんていうんだろう。
なんとか汁っていうのがうまかったです。

写真、水墨がみたいで雰囲気いいですね。
こういう白が基調でハイキーなのがとてもうまいです。
これって魚眼なんですか?広角??
2011/01/06 09:19 | URL | もー #kpjYxc8I [ Edit ]
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年からすごい写真ですね。
キレイです!
2011/01/06 09:45 | URL | evergreen #- [ Edit ]
雪コワイ、雪コワイ><
一時期けっこうスノボに行ってたりしてたんで
心構えさえあれば雪道自体はいいんだけど
突然降られたら九州人は対処できまへん・・・

新潟は雪があまり降らなかったとは言っても
そこそこは降ってるんですよねー
多分こちらから見たらそれでもスゴイ量だと思います
それにしてもご実家の近所にはいい場所があるんですね!>高田公園
2011/01/06 14:34 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ Edit ]
X富士さま

今年も宜しく!
廃墟弟に運転してもらったんだけど、解体されてて、、、(涙
次回リベンジしてくるです!!
2011/01/07 00:49 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
バーガー父ちゃんさま

あけましておめでとうございます★
そうなのです、雪ん子なのです^^何にもないけどいいとこなので、機会があればぜひお越しください♪
今年もマイペースにがんばります!!
2011/01/07 00:51 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
たっちんさま

この公園、春は桜、夏は蓮がきれいなので、大体いつの季節に来ても楽しめます★ぜひぜひお越しくだされー♪
2011/01/07 00:54 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
17zukaさま

あけましておめでとうございまーす★
去年は色々お世話になりました^^
今年も遊びましょう!飲みましょうっ!!
2011/01/07 00:55 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
もーさま

のっぺ汁でしょうか?ごった煮みたいなとろみついた料理。
新潟はあまり郷土料理がないので、これが唯一ですよ!
あ、B級グルメでイタリアン焼きそばがあるけど。。。

今回は魚眼で撮ってみました♪
2011/01/07 00:58 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
evergreenさま

あけましておめでとうございます!
今年もマイペースに更新していきますので、お付き合い頂ければ嬉しいです。
ちょっとは上達するといいなー。
2011/01/07 01:01 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

隊長にも怖いものがあったんや!
すんごい安全運転しそうなイメージありますよw
うちはペーパーなので、雪があろうがなかろうが、車が恐ろしいです><

高田公園はね、桜に蓮に落ち葉に雪に、ほんとに素敵な公園だから、
隊長に撮ってもらいたいなー。
2011/01/07 01:04 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
こんばんは?おはようございます??

そうそう。そののっぺ汁!
すごくおいしかったんです。
それからおそばも美味しかったです。米のイメージがあったので意外でした。

なるほど、魚眼ですか。魚眼、楽しいですよね。
今度ワタシもこういう風に使ってみよう。
工場でつかったことがあるんですがフレアがすごくて。
強い光が入るとフレアとかゴーストが出やすいみたいです。
2011/01/07 02:36 | URL | もー #kpjYxc8I [ Edit ]
はじめまして
おじゃまします。
そして偶然にも“同郷”でしたw
“高田公園”よーく知っています。
そしてこんなきれいに雪化粧した公園をみたのは初めてかもしれません。(サクラや蓮は何度も見ていますが)
最近帰っていないのでこの一枚に出会えてよかったです☆
2011/01/07 13:44 | URL | kanana2tou #X.Av9vec [ Edit ]
こんばんは≡☆

本年も宜しくお願い申し上げます

雪国のモノトーンの景色、現代の水墨画みたいです^^d
2011/01/07 18:39 | URL | サイモン #3fIBvpkA [ Edit ]
もーさま

のっぺ汁、お気に召していただけたなら光栄です!
またぜひぜひ♪

魚眼、フレア出ちゃいますよねー。
でも魚眼で光撮るのも好きです☆
2011/01/07 20:03 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
kanana2touさま

はじめまして!コメントありがとうございます☆
同郷だなんて嬉しい^▽^
もう何年も見ていないけど、時々高田公園の桜を見に行きたくなります。
この日、雪があんまりなかったので、白っぽくしてみました。
よければまたぜひ遊びに来てください!
2011/01/07 20:06 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
サイモンさま

いつもありがとうございます★
本年も宜しくお願いします!

水墨画、そんな立派なものに見えたなら光栄です^^
2011/01/07 20:08 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
