S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



光跡

shirokane 020

このテの場所が大好きです。
一眼を先月買って、初めて撮りに行ったのもやっぱり高架下だったような。。。
平らな道を走っているはずなのに、波打つひかり。
この内側に行けたら、さぞや美しいものが見られるのかとどきどきです。





この日、家に帰って写真を見ていると、下の写真の光跡に文字が浮かんでいる
ように見えることに気が付きました。
…「車」???
すんごい見にくいので恐縮ですが(CSSの構造上、これ以上大きく表示できないのです;)、
赤線が「車」の連続でできている??
技術者の遊び心か幻覚か。
不思議です。
shirokane 022

参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



@鎌倉 | HOME | かえりみち

Comment

こんばんわ。
一眼使いこなしてますねー!
相変わらずセンスが良くて見惚れてしまいます。
「車」はバスか何かだったんですかねー??
2009/11/22 19:34 | URL | いの #- [ Edit ]
こんばんは。
よくわかるな~(^_^;)
僕も結構車の光跡写真は撮ってるんですよ~(^v^)
でも、1つ注意が必要です。
やっぱり運転してる人から見るとカメラ向けられるのってビックリです。
取り締まりと勘違いされたことがありました~((+_+))
でも楽しいですよね~(^_^;)
2009/11/22 20:59 | URL | X富士 #- [ Edit ]
こんばんは。はじめまして。
金曜日私も伺ってたんですが、
ちょっと席が遠くて残念ながらお話できませんでした。
遅れて来たメガネです。
ぽちこさんの写真がカッコ良すぎて、ホレボレしちゃいました。
当日お話できるといいな。
写真のUPも楽しみにしています。
2009/11/22 21:47 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
光のシャワー、いいですね^^
流れるテール...
AKIRAって映画思い出します♪
2009/11/22 23:14 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ Edit ]
いのさま

こんばんは。
相変わらず考えなしな写真で恐縮です^^;
「車」、わっかんないんですよねー><
ただ大きさを考えると乗用車かなぁと。
このLED、欲しいなぁw
2009/11/22 23:37 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
X富士さま

こんばんは!光跡、飽きないですよね^^
そうそう、たぶんドライバーさんは嫌やろなぁと思うのですが、
ついつい、ぷらり高架下へ。。。

悪意はないので多めに見て欲しいな♪

2009/11/22 23:41 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

こんばんは。
12/12、こちらこそよろしくお願いします!
先程コメントさせて頂きましたが、
うちもお話したかったのでぜひぜひ絡んでやってください!!!
2009/11/22 23:43 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

こんばんは。
AKIRAはちょこっと漫画でしか読んだこと無いですけど、
日清のCMと同じ系統ですよね?
ああゆう乗り物、欲しいですねー!
2009/11/22 23:46 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
いつも大胆ですね。
拝見するたびに驚かされます。
ぽちこさんの作品を拝見すると
自分のマンネリが恥ずかしくなります。
2009/11/23 05:32 | URL | はぜたろう #- [ Edit ]
僕もこの手の写真は大好きです。

いつも何本入れるかで迷います。
2009/11/23 17:44 | URL | 96 #- [ Edit ]
はぜたろうさま

こんばんは。
いつも顧みずにこんなところに居るので、
職質に会う日も遠くないやもしれません、、、
2009/11/23 23:20 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
96さま

こんばんは。
96さんの線、見たいです!!!
のーぼーだー!
2009/11/23 23:22 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
