S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ひと休み

昨日はLIVEでした。
好きなバンドが出るので渋谷まで足を運びましたが、
あまり気分が乗らず、途中退出して家までぷらり。

夜のかえりみち、
渋谷も大通以外はあまり人気もなく、
そこにあるものだけがただずんでいます。

昼間工事現場で泥にまみれながら働き続けた一輪車達も
皆仲良く休憩中。

shibuya 022


帰りに2時間かかった私は、まったく休まず歩き続けましたが。。。
あと3日、一輪車を見習ってちゃんと働こ。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


ちょこっと参加させて頂きます!↓
b6001212ten+H_20091125061945.jpg
@池尻大橋 | HOME | 初恋

Comment

2時間歩き続けたんですか!?
でも・・・たまにはブラブラ歩いて帰るのもけっこう楽しいですよね^^
カメラ持ってると余計にあっという間だったり・・・w
2009/11/25 18:13 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ Edit ]
ponichiさま

こんばんはー★
カメラ持ってるとほんといつの間にか時間経ってますよね=3
ほんとは2時間かからないはずなんですけど、寄り道が多くてカメの歩みなのですw
2009/11/25 22:22 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
スゴイです。
私には絶対に撮れない写真です。
ぽちこさんの作品は本当に勉強になります。
2009/11/26 07:57 | URL | はぜたろう #- [ Edit ]
はぜたろうさま

おはようございます。いつもコメントありがとうございます。
もうちょっと別のものに興味を持ったほうがいいと自分でも思うのですが。。。w
2009/11/28 07:27 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
