S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



浅間モーターロッジ2

山を登って非常に筋肉痛です。。今日体に出ているので、まだ若いと信じたいです。


さて、昨日に引き続き浅間モーターロッジです。
3階の外に出てみました。ふゆのどんよりとした曇り空です。
asama 092

この日、着いた時点で霙が降っており、気温は5度。
水たまりは楽しい景色を映してくれますが、履いていたコンバースは濡れ、
とにかく炬燵に潜りこみたい衝動に駆られました。
asama 097


でも、電気はつかないので、寒さは感じなかったことにしましょう。
asama 075

気を取り直して、下に降ります。明日はここから。
asama 046


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


ちょこっと参加させて頂きます!↓
b6001212ten+H_20091125061945.jpg



浅間モーターロッジ3 | HOME | 浅間モーターロッジ1

Comment

12/4とか撮りたてほやほやですね^^
2枚目の水溜りへの写り込みがすごく好みです
廃墟撮影に山登りは付きものです
私は撮影の為に毎日ジョギングをかかしません(嘘)
2009/12/06 23:19 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ Edit ]
ぽちこさん、全然若いですよ!
私もコンバースですが、寒さのあまり、そろそろブーツに手を出そうか悩んでます(笑)

明日…わくわく。
2009/12/06 23:43 | URL | ひろし #- [ Edit ]
3枚目のお写真、すごく構図がスキです☆
やっぱり目のつけどころが違いますね~♪
山登り…僕にはもうムリっ!です(爆)
2009/12/07 09:52 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
はじめまして
覗いてくださってありがというございます。
写真は感性ですから関心事が同じでも、切り取り方が違ってて面白いですね。
一枚目の空の色と建物の関係が好きですね。
今の季節じゃないと撮れない写真でしょうか。
また覗かせていただきます。
ステキな写真をありがとうございました。
2009/12/07 12:23 | URL | nejiya #BFeQxfwk [ Edit ]
ぽちこさま

はじめまして!モーターロッジいいとこです。
僕も、この間行ってきました。

同じ場所でも、人が違うと切り取り方が違って
感銘をうけます。

好奇心が前に出てる感じがしますよ(笑)

リンク頂いていきます。よかったら相互お願いします。

2009/12/07 16:24 | URL | moto gra #m58J3y8A [ Edit ]
ponichiさま

こんばんは。いつもありがとうございます☆
村を撮りに山に入ったのですが、一度落ちかけまして。。。
まずはバランス感覚ですねー。
poinchi隊長を見習って、明日からジョギングします(嘘)
2009/12/07 20:43 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ひろしさま

こんばんは。LIVE仕様でコンバースにしたのが間違いでした(涙)
今年流行りのサイハイでも履いて完全防備ですね!
2009/12/07 20:45 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
vostok31さま

おほめ頂きありがとうございます☆
仲睦まじい中年夫婦にあっさり抜かれた時は凹みました。。。
やはり明日からジョギング、、、、、
2009/12/07 20:48 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
nejiyaさま

こんばんは。ご訪問ありがとうございます♪
まだ撮り始めたばかりですが、好きなものをマイペースに撮って行きますので、これからも宜しくお願いします^^
2009/12/07 20:54 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
moto graさま

はじめまして。ご訪問ありがとうございます☆
モーターロッジ、広くて見どころが色々ありますね!

ヘタレで写真もヘタですが、好奇心だけはありますので、
これから宜しくお願いします^^
2009/12/07 21:03 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
