S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



1212

s-1212 004

一眼で写真を撮り始めて、このBlogを始めて2か月。
初めて自分の撮ったものを現像して展示しました。

realgraphicaさん主催の12/12展、沢山の方がいい顔で壁一面に貼られた写真を見つめていて、
一日中居心地のよい、素敵な空間でした。

人の作品を見たり出展者の方々と色々な話をして刺激を受け、
搬入から公開、撤収まで本当にあっという間に終わってしまった。

自分が受けとった大きな刺激や感動、驚きなんかを、
いつか自分の写真に詰め込めるようになりたいなぁとつくづく思いました。
明日もよい一歩を踏めるように、気持ちのいいシャッター音が聞こえるように、
感じたことをちゃんとしまっておきます。



…にしても、そんなに写真と自分にギャップあるのかなぁ。。。
来年はもうちょっと、ちゃきちゃき動けるようにがんばりますw

s-1212 006


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
一歩 | HOME | Planter

Comment

おつかれさまでした!!

んー僕はぽちこさんにギャップはなかったですよ♪

いつか廃墟でバッタリ。

なんてなかなか無いでしょうけどあったらいいですね♪
2009/12/15 00:24 | URL | 96 #- [ Edit ]
わー 行きたかった!!
展示会お疲れ様です。次回開催する事があれば、遊びに行きます!
2009/12/15 01:51 | URL | ひろし #- [ Edit ]
おつかれさまでした。
笑いすぎたよねー。あれから、顔面チックなの(どうしよう)
あの日話してた「ねるねるねるね」の卑しい笑いのおばあちゃんが
今頭の中で笑ってます。なんであの人なんだろう。わからないです。
ぽちこさんと会えて良かった。

またどっか遊びに行こうよ。あのアイデンティティのない人も一緒に♪
2009/12/15 09:45 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
12展では、ありがとうございましたー。U1です。
最後、わたわた撤退してしまい、きちんとご挨拶出来ず終いでいて、すみません…
またの機会にお会い出来ましたら、その時は宜しく御願い致します♪


ところで、浅間モーターロッジ行ったのですねっ。
自分が行った時見つからなかったのです…探し方が悪かったのかな(笑
ではまた、遊びにきまする。
2009/12/15 15:26 | URL | U1 #- [ Edit ]
12/12展お疲れサマでした♪
ほんと、楽しい会でしたネ。搬入時・・・ならんだ写真を見て・・・わっ・・・いぃって素直に思っちゃいましたからね。
バラシの時は・・・本当に24時間経たずして・・・はがしちゃうの?って・・・。
そんないい空間に仕上がっていたんじゃないかなと思っています。
また、何より、ユキの小さい世界観だけじゃ収まらない、色々な個性を持ったみなさんとこうやって出会えたことが何より嬉しかったです。
本当にありがとうございました☆
2009/12/15 22:30 | URL | yuki(ゆき) #wLMIWoss [ Edit ]
96さま

こんばんは!
うちも96さんには全くギャップがなかったですw
廃墟でばったりこしたいですねー。
むしろ一緒に探索してください☆
2009/12/16 01:13 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ひろしさま

来年企画があればぜひぜひ!!
参加しましょ★
2009/12/16 01:14 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

うちも思い出し笑いしちゃうのw
チックはねるねるねるねのたたりかも♪
あの人は100円であれだけいやしく楽しく笑ってるから相当な幸せ者ですな。練れば練るほどいいのですよ。
うちもやまもつさんと出会えて本当によかった!!ありがとう&これからもよろしくです^^

冬やし闇鍋でもしましょうか♪姪っ子似の方にも伝えておきますー!
2009/12/16 01:19 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
U1さま

こんばんは。12/12はありがとうございました★
そのただずまいと言い、ファッションセンスと言い、すべてがツボでございました★びばさぶかる♪

浅間はすんなり行けますよ!今度お教えしまっす^^
2009/12/16 01:21 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
yukiさま

こんばんは。こちらこそありがとうございました!
キビキビ動いてらっしゃって、何もせず申し訳がなかったです(><)
当日はなかなか喋れずでしたが、yukiさんの写真、やわらかくて気持ちよかったです。

これからも宜しくお願いします!
2009/12/16 01:23 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
おくらばせながら、顔と名前が一致していないオオォです
当日は、なんだかバタバタで参加者とまともに口聞いてない(汗)
せっかくですしこれから、よろしくお願いいたします(*^_^*)
2009/12/17 01:46 | URL | オオォ #4rhKAmu. [ Edit ]
オオォさま

こんばんはー。コメントありがとうございます★
当日、お話したかったんですが、全然絡めず。。。(涙)
でも、オオォさんの写真、すごく雰囲気があって、展示中ずっと盗み見してましたww
2009/12/17 23:30 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

福岡から東京へ。写真展をやる為に。 そんな事になろうとは、ブログを立ち上げた一年前は思いもしなかった そして2009年12月12日(土)、渋...
2009/12/15 01:34 | 情景探索記
| HOME |
