S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



いすとり

s-nagano 010

空に見つけたテーブルセット。
円になった椅子を見ると、いすとりゲームを思い出します。
内側向いてるからフルーツバスケットかな?
ヘタレな私は、「○○な人!」とゆうテーマを言うのにもあわあわしていたような。。。


未だに人見知りやし、背も小学校から3cmしか伸びていませんが、
ちゃんと成長してるのかなー。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

いす2 | HOME | 一歩

Comment

今日の写真も面白いですね。
日常の中にあるものをセンスよく切り取ってますね。
流石僕の後輩だあ(笑)
2009/12/17 09:27 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
裁判にかけられてる気分になりました!
見下ろされてるところが・・・。

意味わかるでしょうか??(´・ω・`)フアン
2009/12/17 09:48 | URL | ちゃいな #- [ Edit ]
いすとり
 ちょっと見るとこれ何ナノ?と思い、コメントを読むと あぁ~そういうことか と納得!!
2009/12/17 10:42 | URL | tyokomama #9cjcsHt. [ Edit ]
いすとり
いすとり
 ちょっと見るとこれ何ナノ?と思い、コメントを読むと あぁ~そういうことか と納得!!
2009/12/17 10:44 | URL | tyokomama #OZEO17js [ Edit ]
一瞬ミッキーに見えました☆
それにしてもさすがぽちこさん、目のつけどころが上手いです♪
2009/12/17 17:34 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
4つ光ってるのがイスかと思った。
これに顔書いたら裁判官みたい。
今日はイカには見えなかったよ(笑)

私、中学生から20cm以上伸びました。伸びすぎです。
2009/12/17 20:14 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
コレ、オモシロイですね。
さすがhowdyチルドレン^^
↑の人、4つ光ってるのが椅子なワケないですよね?カワイソウナヒト・・・
誰が人見知りやねん!

私、すっかりぽちこサンのリンク頂いているかと思っていたのですが
まだだったようなので頂いてもイイですか?
ってゆーか、もうもらっちゃった。エヘヘ

2009/12/17 21:57 | URL | foto_cychedelico #- [ Edit ]
小学生時代から3cm!!
小学生の時伸びすぎちゃったんだね^^チガウ?
でもちっちゃめのおにゃのこはカワイイですよ♪

今日のカットは光る人たちから見下ろされててコワイ!
しかしサスガぽちこさん、目の付けどころが・・・・モウイイッテ
2009/12/17 22:36 | URL | ponichi #- [ Edit ]
howdygotoさま

こんばんは。
素晴らしい先輩の後姿を見てますからw
高田OFF会、いいですねー♪
2009/12/18 00:12 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ちゃいなさま

こんばんは。いつもありがとうございます☆
裁判、、言われてみれば確かにそうかも。。。
誰かから常にJudgeを受けていると思うと怖いですね。
2009/12/18 00:14 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
tyokomamaさま

納得はヘタレな部分でしょうかw?
来年はちゃんとします。。。
2009/12/18 00:16 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
vostok31さま

こんばんはー。あ、ほんまや!ミッキー現れましたw!!
ちなみに私の将来の夢は海賊でした。
カリブの海賊の影響です。
さすがDisney。
2009/12/18 00:21 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

こんばんは。
今日はテトラポットよりかと。ヌメヌメしてませんw

何でそんなに伸びたのー><??
∑(°◇°;
もしや前髪は身長に。。。。。。?
2009/12/18 00:25 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
foto_cychedelicoさま

おはようございます。↑の方は配管をイカに見立てる素晴らしい目をお持ちなのです♪
てかワタクシは慎ましさの塊ではありませんか=3
トテモデリコサンノヨウニハフルマエマセン。。。。

あ、写真ありがとうございました★
Linkもありがとうございます!
あとで貰いにおじゃましまーす^^
2009/12/18 05:59 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

おはようございます。なんかね、幼稚園の頃は後ろの方やったんですけど、年々前に出て来て、結局一番前になっちゃいました^^;
たれ目なのにシャー・・・・ゴニョゴニョなんて嬉しいですよ♪

やっぱりこれ、審判ぽいのかしら???
2009/12/18 06:13 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
