S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ひかり

s-mine_okutama 119

真っ暗闇は苦手です。
でも、闇に差し込む光は大好きなので、
こういう空間はとても心地よいです。
ビビリでヘタレな私は物音一つで魂が口から飛び出そうになりますが、、、


部屋に差し込む光も暖かい今日はしあわせ。
おさんぽ行ってこよ。

参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

森のくまさん | HOME | いす2

Comment

ひとりで廃墟の中へ入って撮影できるぽちこさんは勇気があると思いますよ。
男の私でも廃墟はこわいですから・・・・・
あまり危険な所へはひとりで行かないほうがいいですよ。
2009/12/19 16:29 | URL | はぜたろう #- [ Edit ]
まさしく、僕の1番好きな場所は此処です!!
この写真で言うと、左上の窓を正面に見た向きが好きなんです。

暗闇を照らす光、明暗を分けた世界、光が差し込まれた彼らが
二度と生き返る事のない悲しさと寂しさ。

何度も行きたい場所です
2009/12/19 16:44 | URL | fotografía #- [ Edit ]
僕も真っ暗闇は苦手だけど
カーテンから差し込む光は大スキです☆
散歩、お気をつけて~♪
2009/12/19 16:51 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
おぉ!光が優しく入り込んでますね~^^
でも闇の部分もくっきり主張してますね。
私はその場所に行くことも出来ないですが、
ぽちこさんでもそんな風にビビリながらなんですね~(^^;)
怪我だけはしないで下さいね!
2009/12/20 02:44 | URL | イタチ #6Q0aW8YQ [ Edit ]
良いですね。

ひかり

でも、俺には眩し過ぎて届かないひかりみたいです。
2009/12/20 10:54 | URL | とんぬら #- [ Edit ]
私も暗闇は嫌いです
確かに差し込む光は好きです(笑)
そうなるとファインダー覗きながらなら暗闇にも入れます(爆)
2009/12/20 13:47 | URL | オオォ #4rhKAmu. [ Edit ]
はぜたろうさま

こんばんは。この時は一人じゃなかったんですよ^^
でも着いたらそれぞれ撮りに行くんであんま変わらないですけどねw
2009/12/20 19:43 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
fotografíaさま

こんばんはー。
梯子に上った時に見える光景ですか?
うちもあそこすごくツボでした!!!近々UPします^^

生き返らなくても、そこに静寂が息づいていて、
光もそこにあって。
なすがままでいいんじゃないかなぁと思ったり。
2009/12/20 19:48 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
vostok31さま

こんばんは!vostokさんのカーテンなんて、想像しただけですごく優しくてドキドキです♪
二日連続でこけて強打した私は多分どこに行ってもけがしてますW
2009/12/20 19:50 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
イタチさま

こんばんは^^
うち、世にも○妙な…のオープニングやゲゲゲにすら恐れを抱くヘタレですよw
悪運には自信がありますので、これからもがんばります(笑)
2009/12/20 19:54 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
とんぬらさま

こんばんは。
光って、否応なしにどこにでも差し込みます。
だからきっと届いてるんだと思います。
2009/12/20 19:55 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
オオォさま

こんばんは!オオォさんにも怖いものあるんですねww
確かに覗きながらやと、割とどこでもズカズカ進んでるやも^^
2009/12/20 20:00 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
