S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



森のくまさん

s-mine_okutama 030

昨日さんぽに出かけましたが、
森は遠かったのです。
落ち葉をシャクシャク踏める場所は近所になく、
プレゼント探しに行ってきました。

ここで佇むくまくんも、お父さんのお土産だったのでしょうか。
お母さんにねだって買ってもらったものだったのでしょうか。

おしりがこんなに可愛いのに待ち惚け。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

Silence | HOME | ひかり

Comment

やあやあ♪
ぽちっこ倶楽部1号のやまもつですよ。こんばんは☆
このクマ、、粘土? 
なんかしっぽの部分からムキムキと新しい顔が出てきそうです。
シュバンクマイエルのアニメに出てきそう(怖) 「みゃーっ」て。

今年はねー、26日(土)と年末年始テキトーに空いてそうです。
ぽちこさんはどうですか?
2009/12/20 20:54 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
ぽちさんお疲れ様でしたー!
くまさんかわいいですねっ
うちにもくまさんがいます。母です。
2009/12/20 23:14 | URL | ゆか #lEPD.dko [ Edit ]
おはようございます。
何だか森のくまさんが出てきそうですね。
でも本当に出てきたら大変!
昔夏の北海道でクマさんと近接遭遇したことあります。
あれは焦ったです。
2009/12/21 08:21 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
何処の敷地内かは分かるのですが、熊さんには気付きませんでした。

当時、此処に棲んでた子供達は今どんな思いなのでしょうかね?
2009/12/21 11:58 | URL | fotografía #- [ Edit ]
森のくまさん
ごめんなさい。お尻の感じがクマさんとは違う物に…とっても可愛いお尻が我が家のパピヨンのお尻に似てて、ついニンマリ。
2009/12/21 12:11 | URL | ちょこまま #nrD1iO1o [ Edit ]
ある日、森の中で
くまさんに出会ったわけですねw
死んだフリは危険なのでお勧めしないです(隊長より)
2009/12/21 19:23 | URL | ponichi #- [ Edit ]
やまもつさま

こんばんは。ワタクシ、やまもつ部長の写真部に入部届を置いてきたところだったので、組織図が複雑になりましたねw

このクマはセルロイドぽかったよ。

尻尾から顔が生まれた日にゃぁ、あなた。
速攻NASAと親を探しに行きますよ♪
いや、水木しげる先生に会いに行こうか。。。

年末は厳しいので年始いかがでしょう?
3,4あたりは会社も休みでこっちにいます^^
2009/12/22 00:13 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ゆかさま

先日はお疲れ様でしたー★
クマなお母さん、いいっすね。愛を感じます。
2009/12/22 00:20 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
howdygotoさま

こんばんは。howdyさんならクマをうまくかわせそうなイメージが(笑)
そういえばこの山も、鈴を鳴らしながら歩いている方や、
猟銃を構えている方を見かけましたが、
結構危ないのかも。。。。
2009/12/22 00:24 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
fotografíaさま

こんばんは。
チャッピーみたいなお人形さんのそばにいましたよ♪

此処にこの子を置いてきたことももう覚えていないのかもしれませんね。
村を失うってどんな気分なんやろ。
2009/12/22 00:26 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ちょこままさま

こんばんは。親ばかっぷり爆発ですWW
でも、忘れられずに愛されているパピヨンくんはとっても幸せですね☆
2009/12/22 00:28 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

正しいかわし方をぜひ伝授下さい♪
隊長はスタンドなんか出しちゃうんでしょうか’▽’??
2009/12/22 00:29 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
