S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Silence

s-mine_okutama2 021

今日は大好きなthe band apartのツアーファイナルでした。
明日はきっと筋肉痛です。
本当にいいLIVEで、行ってよかったし、時間を巻き戻せるリモコンがあれば
何回巻き戻してしまうか自分でも分かりません。

でも、楽しく騒いだ時間や、LIVEの後、
何故だかむしょうに静寂が恋しくなったりします。

静かで音の無い世界。
そこにあるもののみと向かい合う世界。


きっと無いものねだりなんでしょう。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

just for you | HOME | 森のくまさん

Comment

こんにちは、ぽちこさん
巨大滑車がいわせませんね~♪
ここはあれですか?某ロー〇ウェイ・・・
クールな色合いもステキです
2009/12/22 15:29 | URL | ponichi #- [ Edit ]
この光と闇のコントラストが好きです!
2009/12/22 16:44 | URL | fotografía #- [ Edit ]
こんばんは。
廃墟には静寂を求めに行くんですね(^-^)
僕も某工業地帯には静寂を求めています。
なんか落ち着くんですよね~(-_-)zzz
2009/12/22 21:08 | URL | X富士 #- [ Edit ]
見事な廃墟ですね。
まるで映画のセットのようです。
できれば、この作品での露出の決め方を教えて頂きたいです。
私も最近、廃墟写真に挑戦しています。
そのうちUPしますのでご批評お願いします。
2009/12/22 22:10 | URL | はぜたろう #- [ Edit ]
poichiさま

流石は隊長!
九州だけじゃなく関東もお詳しい★
2009/12/22 22:27 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
fotografíaさま

こんばんは。
ここは本当に色んな表情があって落ち着きますね☆
2009/12/22 22:29 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
X富士 工場長様

廃墟には。。普段見れない光景に対する像を求めていくのかもです。
単なる静寂よりも、溢れる感情を抑えようとする作家の文章が頭をよぎります。。。
2009/12/22 22:33 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
はぜたろうさま

こんばんは。あれ、廃墟にハマったのですか?
大歓迎ですw
露出、私全く使いこなせておりません。。。。
2009/12/23 02:48 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
