S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



rust and green

s-iwahana 108

日曜日は茨城に行きました。
前の日のお酒が残っていたのか、車中はずっと睡魔との闘いでした。
(座っていただけですが)

いいお天気。
緑も錆も素敵な色。

分院の中には入れなかったのが残念ですが、
わくわくする物が沢山あったので、今日からちょっとずつ振り返って行きます。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


Santa Claus | HOME | just for you

Comment

破れた天井から漏れてくる光、ステキですね☆
こういう環境はやっぱ郊外ですか…
車、欲しいです。
それよりも新しいカメラ、もっと欲しいです♪
2009/12/23 23:57 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
おー!私も比較的最近行きました!
この工場ステキですよね!!

UP楽しみにしてます~^^
2009/12/24 00:42 | URL | ひろし #- [ Edit ]
ここどこですか?
分院ってなに? 病院? 接骨院?
この真ん中の古墳の様な盛土ってなに?
謎だらけだけどキレイだね♪ 
2009/12/24 09:36 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
もしや、これは鹿島ですか?(*´ノェ`)コッソリ
2009/12/24 12:38 | URL | fotografía #- [ Edit ]
こういう破れた屋根から差し込む光って
大好きです^^
さいっこーに美しいですよね
2009/12/24 18:27 | URL | ponichi #- [ Edit ]
お~このアングル素敵ですね!

しかも、かりっと絞って好きな感じです。
分院はいりたいですよね~でも、あれじゃ
厳しいです(笑)

次も楽しみにしてます。
2009/12/24 23:55 | URL | moto gra #m58J3y8A [ Edit ]
vostok31さま

こんばんは。
ワルイコ達に目をつけられずに美しくいるには
やっぱりちょっと不便なところになっちゃうんでしょうね><
新しいカメラ、レンズ、サンタクロース来てくれないかなぁ。。。
2009/12/25 20:03 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ひろしさま

最近行ったんですか^^♪
あそこ、入れました???
周囲の3点だけでも結構満足しましたが、あの雰囲気、
気になりますねー!
2009/12/25 20:06 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

めりー!
詳しい歴史はよくわかんないけど、たぶん大学病院か研究所かなぁ?
でもおっきめな機械も植物もあるし、畳や急須もあるし、不思議なところでした。

盛り土は竃みたいなんのてっぺんらよ★
2009/12/25 20:08 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
fotografíaさま

こんばんは。
鹿島かなぁ?地理に疎いので。。。。でも茨城です♪
2009/12/25 20:11 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

こーゆー光って、なんでこんな美しいんでしょうね??
ずっと見ていたくなってしまいます。
2009/12/25 20:13 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
moto graさま

カリっとさせるの最近のちょいとしたツボでしてw
あそこ、何とか中見たいんですが、、MIばりの技身につけるしかないですね。。。
2009/12/25 20:16 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
