S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ちびろぼ

iwahana 100


メカメカしいものが好きです。
その一部にこんなロボットみたいに見えちゃう部分があると、ついつい。。。

そういえば、かれこれ10年来ぽちこと呼ばれておりますが、
他にもみくろまん、ぴのこなどの呼び名があります。
高校のバイト先(ピザ屋さん)の店長にはロボと呼ばれておりました。
だから親近感を感じるのでしょうか。



来年は、誰か人間らしいあだ名を命名してくれるといいな。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

Count Down | HOME | @hills

Comment

来年までに人間らしいあだ名考えときます☆
ポチ←犬みたい?
2009/12/27 22:37 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
ほんと、ロボットに見えるーw愛嬌ありすぎ
ぽちこってほんとに呼ばれてたんだー!
私も昔実際呼ばれてたアダ名ですよ^^
だから実際にHNで呼ばれても違和感感じなかったり♪
2009/12/28 01:53 | URL | ponichi #- [ Edit ]
やーかわいいです♪
鼻水垂らして笑ってるねw ヤバイカワイイす。
ホントにぽちこだったんだ!
私もやまもつ。あとはね、エリザベスとか(ウソ)
と、ponichiさんと全く同じコメントなのです。
来年からはそうねー、、ロンとかどう?(ウチの昔の犬だよ)
2009/12/28 09:18 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
ミラクルだ!
かっこいいですね、私も錆とか好きですが、最近自重してますwww


昔、「あ行」って言われたことあります^^;小学生のボキャブラリーって
そんなもんですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/12/28 18:47 | URL | 絵亞依 #SFo5/nok [ Edit ]
vostok31さま

「こ」が無くなっただけじゃないですか(笑)
名づけ親はぽちって呼んでたので逆戻りですw
2009/12/28 23:56 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

かわいーでしょ、このコ★
ponichiさんてそのまま呼ばれてたんや!
センスのある名づけ親ですな♪
2009/12/28 23:58 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

ほんとにぽちこですよーw
ロン!
やまもつさんの飼い犬になったら色々大変そう。。。。(笑)
あれ、人間らしいのを募集していたような…
2009/12/29 00:00 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
絵亞依さま

自重ですか(><)!?
そいえば絵亞依さんの写真であんまり錆を見てないやも。。。
戻ってきてくださーいw!

「あ行」って。。。。
あ、友達に「あいうら」ってこがいるけど最強でしょ^^?
2009/12/29 00:03 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
