S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Count Down

カメラを持ってなかったので、携帯でぱしゃりとしましたが、
最近の携帯はきれい。。。

091228_205349.jpg

091228_151613.jpg

今日は年末恒例Count Down Japan@幕張でございます。
これが今年最後のLIVE。
あまり年末な気がしていないせいか、例年に比べモチベーションが低かったのですが、
やっぱり生音は楽しいし、LIVEの雰囲気って大好きです。
みんなHappyさがバンバン出てて。
同じ音を好きな人たちが集まって、それぞれのスタイルでその空間・時間・音を楽しんで。
そこに行くまであったこと無い人たちで円作ったり、ハグしたり、走り回ったり。

今更うちが言うことでもないですが、やっぱ音楽の力はすごいんやなぁと思いました。
昨日もタワレコでおばあちゃんが
安室奈美恵を試聴機で聴きながら、人目を憚らず歌って踊っておりましたが、
好きなものに出会った時の人はみんないい顔。


今日は久々に泣けました。
さて、気分冷めやらぬうちにDVD見ます。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

fly | HOME | ちびろぼ

Comment

おぉーすごい;っっっっっっっっっっっっっっl:。
↑ っっってのは、うちの犬がタイプした。コメントだって言ってるよ。
あれ行ってたんだ。いいなー。年末まで毎日やってるんだよね。
しかしピッカピカだね! 会社の隣の席の人のオデコを思い出しちゃった★
2009/12/29 01:01 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
開いた瞬間「うわっっ」って言ってしまった(笑)
いいですね~ライブ 好きなオトに包まれると
シビレますよね!
しかし、最近の携帯も侮れないです。
2009/12/29 06:29 | URL | moto gra #m58J3y8A [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29 12:24 | | # [ Edit ]
やまもつさま

流石やまもつさんの家族★
逆立ちでタイプでしょw?

いつかケマックの人逢ってみたいなぁ、、、♪
2009/12/29 23:17 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
moto graさま

もしやミラーボール好きですか??
いい照明と大好きな音に包まれてる時間て、
あぁ、もうこのまま止まってくれないかなって思っちゃうくらい
幸せです。
オススメの音があればぜひぜひ教えてください!
2009/12/29 23:20 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
鍵コメさま

ぜひぜひですー★
ありがとうございます!
2009/12/29 23:24 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ええええええ?コレ携帯画像なんですか???
すっごい綺麗~♪
ライブ楽しい夜を過ごされたみたいですね♪
音楽って力ありますよね そして ライブってCDとまた違うパワーが
ありますよね その時だけの特別なものだから・・・^^
ぽちこちゃんの目がキラキラしてる様子が目に浮かびます
2009/12/30 08:55 | URL | milk #VPV1NLhM [ Edit ]
milkさま

コメントありがとうございます^^ 
こんばんはー★大好きな音に囲まれてすごい幸せな一日やったよ♪
来年もいい音にいっぱい出会えるといいねぇ。
2009/12/30 19:18 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
