S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



iwahana 133

「枠にはまる」
あまりプラスな意味では使われることは多くないようです。

でも、枠があるから、枠からはみ出して面白いことをするとされる人がいたり、
新しい考えだとされることがあったりと、枠って世の中を楽しくするのに
一役買っているんじゃないかなぁと思います。


こんな風に枠ができると、覗きたくなってしょうがなくなりますし。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


20100101 | HOME | fly

Comment

枠、たしかにおっしゃる通りですね~
でも僕はいつまでたっても枠を壊せません…
来年こそは!って感じです☆
2009/12/30 20:54 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
ご無沙汰してました!
「枠」かぁ。確かにそれがなければ、はみ出すって
考えもないですもんね^^
廃病院って、ものすごく興味あります。
こんなところ、あるんだ~!
2009/12/30 23:39 | URL | イタチ #6Q0aW8YQ [ Edit ]
年末までシブイの持ってきますねー!

枠かぁ・・・日本人は枠の中にいるのを心地よく感じる人種だからなぁ
良くも悪くも。
でも枠からハミ出すと何かワクワクするよね!←オヤジ
2009/12/31 00:36 | URL | ponichi #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31 12:38 | | # [ Edit ]
意外とはみ出しモノのそらたびですw
先日はコメントをありがとうございました^^

渋い写真ですね~
この錆茶、好きですよ☆
年明けに、じっくりとブログを拝見させてくださいね!

来年もよろしくお願いいたします♪
2009/12/31 14:13 | URL | そらたび #JalddpaA [ Edit ]
vostok31さま

こんにちは。枠って意識してなくてもどこかにあって、
撮ったあとにあーあ、って気づいちゃったりしますよね^^;

お互い、いい意味で枠を壊したいですね!
来年もよろしくお願いします。
2009/12/31 16:41 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
イタチさま

こんにちは。コメントありがとうございます^^

ここ、廃病院跡もあるみたいなんだけど、完全包囲で入れなくて><
でもそのほかの建物もステキですよ♪

ぜひぜひチェックしてみたって!
2009/12/31 16:44 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

本人に似てシッブイでしょ^皿^
どこかはみ出たり、飛び出しちゃってるほうが毎日楽しいですよね!
来年もステキな感性を楽しみしてますっ♪
2009/12/31 16:47 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
鍵コメさま

こんにちは。お褒め頂き光栄です!
精進しますので、来年も引き続きよろしくお願いします☆
2009/12/31 16:48 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
そらたびさま

こんにちは。こちらこそコメントありがとうございます^^
ハミダシモノってどこがですか(笑)
そのすばらしいまとめ力を分けてほしい位です!

稚拙で若干偏ってますが、これからもよろしくお願いします♪
2009/12/31 16:51 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
第一回コメント枠から外れてしまったよ(涙) 乗り遅れてしまったっ。

今日のお写真は超好みまくりです。
最後までカッコいいの持って来たなぁ。やるなぁ。イカしてます☆
今年は私の中でぽちこさんは「イカ」の年でした。
来年は「タコ」でお願いしたいです。
良いお年を~。
2009/12/31 17:40 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
私は斜め上を行きたいです(笑)。
もう既に変人の域と言われたりもしますが(>_<)

よいお年をお迎え下さい♪
来年もひとつ宜しくです☆
2009/12/31 19:11 | URL | 絵亞依 #- [ Edit ]
やまもつさま

やば、あけちゃいました!
具合、もういいのかな??

あけましておめでとうございます☆

去年のやまもつさんは、ウチの中では火星人でした。
今年はわっかを携えて、さらにステキなボケをかましてくれることを心より楽しみにしております。

いっぱい笑える年にしよね♪
2010/01/01 17:29 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
絵亞依さま

遅くなりました。。あけましておめでとうございます☆
変人かどうか、うちにはわかりませんが、懐の深い方やと思っております^^

LIVE情報お待ちしておりますっ!!
2010/01/01 17:31 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
