S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



帰宅

iwahana 070-1

先程新潟から戻って来ました。
今年は久々に雪が沢山降って、風と寒さがつらくて、
家で弟と、犬のちょことはなと遊んでるうちに
置いてけぼりをくらって初詣に行けず。。。

雪が降っている時の寒さは好きだったのですが、
すっかり弱くなりました。
帰った日はとっても晴れてて気持ちよかったんだけどな。

陽だまりで落ち葉の上歩きながら初詣したいなぁ。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


Color of Snow | HOME | 20100101

Comment

相変わらず、かっこいい写真ですね!
ローアングル好きです。

今年もよろしくお願いします^^
2010/01/03 01:45 | URL | ひろし #- [ Edit ]
東京は天気がよくていいですね。
高田の写真楽しみにしています。
僕は、明日の早朝東京に戻ります。
2010/01/03 10:18 | URL | howdygoto2 #- [ Edit ]
おかえりなさい。

歳を重ねると、色々弱くなって困ります(笑)

鹿島の鳥籠いいですねー
鳥籠から抜け出し、自由な表現がしたいなぁー
今年も宜しくお願いします。

2010/01/03 10:36 | URL | moto gra #m58J3y8A [ Edit ]
弟ちゃん元気でしたか?
あの携帯の写真、忘れられないっす。ワンコ達も。お母さんも(笑)
明日はカリッと写真撮るですよ。
今日のお写真もチョイカリだ♪
2010/01/03 12:48 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
新年おめでとう!
先日お話したうちの近所の廃墟の件ですが、
確認しに行ったところ、やはり取り壊されていました。
ひじょうに残念です。
しかし、近所には廃屋や潰れたガソリンスタンドなど
プチ廃墟はいっぱいあります。
私も徐々に廃墟写真をUPしていきますので
宜しくお願いします。
昨日は新宿で街頭スナップを撮ってきました。
2010/01/03 16:18 | URL | はぜたろう #- [ Edit ]
ひろしさま

こんばんは。いつもありがとうございます☆
今年もいいローアングル探してがんばりましょー♪
2010/01/03 19:24 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
howdygoto2さま

こんばんは&お帰りなさい。
後で高田の写真UPしますっ!
2010/01/03 19:25 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
moto graさま

ただいまです!
鳥って自由の象徴なイメージありますよね。
昔、宮崎駿の某映画で、鳥は死を運ぶために飛んでいる、
というくだりがあって衝撃でした。。。。

それはさておき、ほんと
なんかおもろいな
って思われるような表現、探していきたいですねー。
2010/01/03 19:37 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

弟は姉に似ずしっかり者だからね。立派に成長しております♪
こんばんわー。あの表情、頭から離れないよねw

明日楽しみだなぁ☆かくいーステンドグラス作るですよ^^


2010/01/03 19:42 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
はぜたろうさま

こんばんは。本年も宜しくお願いします!
あら、、廃墟残念です。。。。
でも他にもあるのですね。お写真楽しみにしてます♪
2010/01/03 19:45 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
