S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Key

s-iwahana 001

がっちがちに固まってびくともしないものを、
ルパンやピッキングの達人なんかはいとも簡単に開けていて。
人間関係もそんなコツがあって、ちょこっと覗けたりできたら楽なのかなぁなんて思ってみたり。

凹んでる時にお酒が入ると、ついついこんなこと考えるのでいけません。

攻略法なんてないからこそきっと毎日おもしろい。
そんな当たり前のことを忘れないように、楽しめるように。

たまには悩むのもいいもんやね。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


よるになりました | HOME | 猫さがし

Comment

人間関係にもコツがあるんでしょうけど
そのコツを素でやれる人って羨ましいよね
意識してやってると、どうしても自分がムリしてる事が多いから。

写真はどこか倉庫の扉ですか?
錆でガッチガチやなぁ・・・・w
2010/01/08 15:12 | URL | ponichi #- [ Edit ]
あの人間関係は大丈夫なのかい?
えるえるが心配してますですよ。

この扉ってさー、鼻血出してたちびろぼの所?
ちびろぼ色してるもーん☆
2010/01/08 21:01 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
南京錠すっきっ
毎日悩みっぱなしですー><
2010/01/09 10:45 | URL | ゆか #lEPD.dko [ Edit ]
人間関係って難しいですよね。
何が正しくて、何を信じれば良いのか
たまに分からなくなる時もあります...。
2010/01/09 18:12 | URL | fotografía #- [ Edit ]
ponichiさま

こんばんは。
そうそう、いい意味で相手を気遣えるならいいんやけども全部がそうやないからね。。。無理したことってどこかでしわ寄せが来るから怖いです。
まぁ自分らしく行くしかないかなぁと思いつつデス。

ここは茨城でございます★
いい錆に育ったでしょw??

2010/01/09 21:03 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

えるえーーる!
ここ最近平穏に暮らしてますです。でもね、自分らしくなくびくびくしてるよ。。。。
ありがとうね。

ちびろぼくんと近いけど物件はちょっと違うかな?
こちらは戦跡なのでぃす。
2010/01/09 21:06 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ゆかさま

ゆかちん悩める乙女って感じがするw!!
でも大人だよね。
見習いたいです。
2010/01/09 21:07 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
fotografíaさま

信じる信じないって難しいですが、
自分も周りも笑っていられたり、リラックスしていたいですね。

見えないときは、、、うーん、
そのまま目をつぶってればいいのかなぁ?
2010/01/09 21:47 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
