S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



SR

日差しが暖かかった昨日は、久々にBikeに乗せて頂きました。
4年くらい前まではほぼ毎日エンジン音と振動を感じていたSR。
やっぱりあの乾いた音やリズム、大好きだなぁ。

いつも通っている道も目線が変わると色々発見があって新鮮で。
ありがとうございました!


帰りは恵比寿から、ぷらぷらとお家へ。

hiroo 008


最初は明るかったのですが、日の沈みが早くあっという間に真っ暗。
公園にも誰もいません。
早く暖かくなって、のんびり夜さんぽを楽しみたいです。

hiroo 010

hiroo 012-1


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ぱっきぱき | HOME | よるになりました

Comment

おぉっカッコいい☆ 公園いいですなぁ~。
夜散歩行きたいなー。でも寒すぎるよ。
っていうか、SR乗ってたの?すごーい。
ぽちこさんだとナナハンに見えそうww
2010/01/11 14:16 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
やまもつさま

あったかくなったら夜さんぽ行こうよ。
夜桜見つつ一杯♪

SRは昔から後ろ専門ですw車の運転すらままなりません、、、
中型乗ってナナハンに見えるなんてお得でしょ^^
モンキー乗った日にはちびのりだーです。
2010/01/12 05:57 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
自分もぽちこさんがSR乗ってたの?って思いましたよ^^
単気筒の音がスキなのかな?
自分もSRをもう少しスポーツ志向に振ったSRXってやつ乗ってますよ
(去年11月に車検切れて放置状態になってるけど^^;)
2010/01/12 11:55 | URL | ponichi #- [ Edit ]
ponichiさま

おはようございます!隊長はバイク似合いますねぇ★
単気筒の音、シートから伝わる振動、リズム、みんなニヤニヤしちゃいますw
廃車にしないであげてくださいね!
2010/01/13 05:30 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
