S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Harajuku>>Shibuya

shibuya 015

shibuya 030-1


昨日は、1212展で知り合ったhowdygotoさんと原宿でお会いしました。
雨の中、アボカドのお店に行ったのですが、そこでカメラマンの元永良人さんをご紹介頂き、写真のお話やカメラマンになるきっかけ話をしていただきました。

そのあと、渋谷にある、1212展を開いたspace turbo Gallery Tokyoに向かってぷらりおさんぽ。
写真のご指導をいただきました。
shibuya 023

たくさん為になるお話を聞き、実践授業も受けたので、
これからちょっとでもいい世界を切り撮れるように精進します。
お二人とも、楽しい時間を本当にありがとうございました!


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

@shibuya | HOME | Wall

Comment

こんばんは。
はじめまして。
素敵な写真満載ですね^^都会は光が多くて羨ましいです。
写真家さんに直接指導してもらえるなんて・・・また今後のブログが楽しみになってきましたよ。
ぽちこさん、リンク頂いても良いですか?
2010/01/13 23:17 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
行きたかったです~(泣)
健康診断でお酒断ちしてました。

視力回復しててびっくり(爆)
2010/01/14 00:55 | URL | realgra #bRujKUEw [ Edit ]
楽しかったですね。
来月もデジスナオフ会しましょう!

2010/01/14 08:12 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14 10:49 | | # [ Edit ]
いいなぁ…実践授業。
僕も聞いてみたいです!
2010/01/14 11:19 | URL | vostok3 #nUfdNGhA [ Edit ]
3枚目の場所、バンドのアー写撮ったことあるー☆
真夏に冬服でみんなで熱気むさくるしい撮影を思い出しました^^;

タワレコの写真、いいなー。
2010/01/14 11:53 | URL | 絵亞依 #- [ Edit ]
向上心旺盛なぽちこさん、こんにちはw
>実践授業も受けた
そういう機会って大事ですよね、引き出しが広がりそうだなぁ・・・
2枚目のタワレコの映りこみかっこええ
どこかアメリカのイナカ町での1カットみたいな印象受けましたよ
映画の影響かな?
2010/01/14 17:04 | URL | ponichi #- [ Edit ]
みほチンクさま

おはようございます。コメントありがとうございます♪
九州は廃墟が多くて羨ましいです。
みほチンクさんの目の付けどころも!

Linkありがとうございます^^うちも早速頂いちゃいました。
これからよろしくお願いします☆
2010/01/15 05:50 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
realgraさま

次回ぜひぜひお待ちしてます!

視力UPなんていいなぁ。
大学の時2.0だったのに、4年たったら0.2。。。(涙)
あんないい苔を見たからでしょうかww?
2010/01/15 05:53 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
howdygotoさま

色々発見がありましたねー☆
またぜひよろしくお願いしまっす^^
2010/01/15 05:54 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
鍵コメさま

ありがとうございます!ぱっきぱきにガンバリマス☆
フツツカモノですがよろしくですm(__)m

そうそう、そうなんですよ。。ちょっと言いづらいのですが(笑)
お仕事は捗りましたでしょうか??
疲労骨折にも要注意ですよ!!!!

ななめ楽しいよー。きっと性格の現れですw
タワレコは、濡れた地面に映った看板のロゴを撮ったのです♪
2010/01/15 05:58 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
vostok31さま

次回ぜひぜひ☆
あの柔らかさのコツを教えてくださいっ!
2010/01/15 05:59 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
絵亞依さま

ありがとうございますっ♪
アー写撮るとき厚着できんもんね^^;逆にそれで燃えるww

2010/01/15 06:01 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

特攻隊長、おはようございます☆
好奇心No.1は隊長ですよー♪聞いたことを錆に活かせればいいなぁ(’▽’*

アメリカ映画ってこーゆーの多そうやね。
最近はアバターを見ましたですよ。あれにはこーゆーのは出てこないけど、3Dは大興奮!!オススメです★
2010/01/15 06:05 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

雨降りの昨夜、2009/12/12展で知り会ったぽちこさんさんとJR原宿駅で待ち合わせ。 彼女とはまったく偶然、同じ故郷同じ高校の出身でした。 街並みを撮りながら目指すは、アボカド屋masosh!cafe 昨年、写真展一期一会を開催した場所です。 ぽちこさんのHarajuku>>Shi...
2010/01/14 08:07 | howdygoto's enjoy PHOTO
| HOME |
