S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



@shibuya

今日も原宿&渋谷の続きです。


普段、突っ走ってばかりいるのでヒールを殆ど履きません。
人が履いているのは好き。
コツコツコツ。って足音が出せたらいいのですが、
うちの足音はいつもかぽんかぽんです。
shibuya 013


howdyさん。同じ高校の大先輩。
雁木写真、撮りたいですね!
shibuya 002


仲良しが異動になるので日々送別会中で今日は酔っ払いです。
そろそろ限界が。。。。
おやすみなさいませ


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

Cable | HOME | Harajuku>>Shibuya

Comment

ちょっと見ない間にまたいっぱい作品がUPされていますね。
それも秀作ばかり・・・・・・   
どの作品もみなパワーを感じる作品ばかりです。
その情熱の源を知りたいです。
2010/01/15 05:45 | URL | はぜたろう #- [ Edit ]
大先輩のhowdygotoです。
そうそう雁木の写真撮りましょう。
そして「雁木二人展」やりましょう!
2010/01/15 09:37 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
こんばんは。
ヒールですか・・・。今まで一回も履いた事がありません(汗)
スカートも学生服以外履いた事がありません(汗・汗)
ちなみに、頭はボーズですが男ではありません(笑)
まったく、困った奴ですよ。
でも、カメラは大好き!一眼欲しいです(ー_ー)!!
・・・なんのこっちゃなコメントで申し訳ないm(__)m
2010/01/15 23:35 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
はぜたろうさま

ありがとうございます^^
でも秀作だなんて滅相もございません(><)

情熱。。。うーん、あんまり深く考えたことがないです^_^;
2010/01/17 11:48 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
howdygotoさま

雁木の木の感触、いいですよね。
次に実家帰るのいつやろ。。。
2010/01/17 11:49 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

やまもつさんのところへの書き込みから、
勝手にみほチンクさん像を作ってましたが、
やっぱりとてもステキなにおいがぷんぷんします♪

うちも髪短いんですが、この時期、耳周りがとってもつらいですね(><)
がんばって乗り切りましょう。
2010/01/17 11:53 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

今日は、東京の風景 アボカドとデジスナの夜の続きです。 アボカド屋masosh!cafeでたくさん食べて飲んでお話した後は、 みんなで渋谷・表参道の夜をデジスナしました。 僕のカメラとレンズは防塵防滴、少々濡れても全然平気。 モノクロームだけど、色を感じてもらえ?...
2010/01/15 09:35 | howdygoto's enjoy PHOTO
| HOME |
