S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Cable

壁の質感や、かべまわりのものって気になってしまいます。

こういうざらついた感じも好きだし、
tsutsuishi 040

滑らかなのも好き。
チョークで何か書かれていると、これまたきゅんとしてしまいます。
tsutsuishi 095

あとスイッチ。
お仕事でACアダプタやノイズのことばかり考えているからか、
電源スイッチは行く先々で魅力的かチェックしてしまいます。
tsutsuishi 077


これ、地元なのですが、年末に実家に帰った際、母に、
「こんなのばかり撮ってるの見るとひやひやするのよ。
刺されたりしないでよね!」
と言われました。
心配かけてごめんね、おかん。
でもこれを見て、感電でなく、刃物が出てきたのは何故。。。?

乙女心は解りません。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


愛鳥 | HOME | @shibuya

Comment

こんばんは~
自分もコンクリートの質感とか気になって、触ってみたくなってしまいます^^
ケーブルやさびの具合などにも感動してしまうことがあります!
周囲の人にはなかなか共感してもらえそうにないです 笑

ACアダプタやノイズ・・・!
とても難しそうなお仕事ですね^^

そして突然なのですが、リンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?
2010/01/16 21:15 | URL | とちぎ #- [ Edit ]
ひやひやするよ。
今日も寒くてさー。。あれ?意味チガイマスカ?おかあさん。

職業病は仕方がないです。
私、水平垂直でないと気持ち悪い時あるもん。キッチリ揃えないと!
。。。こんど斜めが撮れるように頑張るです。今日もカックイイね★
2010/01/16 23:38 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
こんばんは。
いいですね~、このスイッチときたらタマリませんな!
マイナスネジが最高ー!!
職業病ですか・・・私は基板が気になります。
2010/01/17 01:30 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
意外と絶縁対策がしっかりした電源ケーブル。配電職人さんの
仕事のよさが判ります。きっと頑固な爺になってるでしょう。

さて、今年もぽちこさんにはACアダプタの仕事をあげましょう。
2010/01/17 14:37 | URL | キムチーフ #- [ Edit ]
ぽちこさんの興味を惹く被写体、なんだかワカリマス☆
でも僕もきっと同じ感覚でオネーサン撮ってるんだろうなぁ…w
2010/01/17 21:58 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
なるほど、こりゃイカス!チョークいいですよね^^
でもこの手は撮ってる姿を見る限り、
ちょっと異様(w)ですもんね
出来上がったものを見ると
「なるほど~」って思ってもらえるんでしょうけど。
思わないかな?
2010/01/17 22:54 | URL | ponichi #- [ Edit ]
とちぎさま

こんばんは。先ほどLink頂いちゃいました♪
同じく共感されることが少ないので、
錆やコンクリがツボな方がいて嬉しいですw

仕事はマニアですが、楽しくて好きです^^
でもあまりオススメはできません(笑)
2010/01/18 21:45 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

おかんのひやひやは、顔が笑えるから
あんまひやひやしてるように見えないのw
今度見せるねww

水平垂直って難しくない?
うち三半規管はいいから、バランスとれるはずなんやけど、
写真はいつも傾いてます。。。。
2010/01/18 21:47 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
みほチンクさま

やっぱりいけるクチですねw
基板も好きです★
半導体とかコンデンサがたくさんついてると。。。>ω<
…こういうのも腐女子というのでしょうか…
2010/01/18 21:51 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
キムチーフさま

こんばんは。
あの、ようやくどなたかわかった気がしますw
ACアダプタ、2-3年パスさせてください(涙)
2010/01/18 21:53 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
vostok31さま

こんばんはー。
一緒に歩いたら、路地裏とおされなCafe前とで進みたい道がぱっくり割れそうですねw
2010/01/18 21:55 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

こんばんは。
たしかにTOP画の給水管撮ってるとき、
人の目が痛かったような。。。w
まあ、人にわかってもらえんかったとしても
楽しみの幅は多いほうが人生楽しいからいいですねっ♪

否、寂しいか、やっぱり。
2010/01/18 21:59 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
お邪魔します。はじめまして。
新潟のタグから筒石駅を拝見して、近くにいながら初めて行ってみました。
なかなかのテーマパークっぷりに大興奮でした。
ありがとうございました!
2011/02/05 10:57 | URL | イブA錠 #qsvP4ThM [ Edit ]
イブA錠さま

はじめまして。こんなに古い記事をよく見つけてくださいました。
ここは本当にアトラクションですよね!
私もまた新潟に帰ったら足を運ぼうと思います。
2011/02/06 09:39 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
