S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



愛鳥

寒くもとってもよく晴れた週末は、代々木公園をぷらりおさんぽ。
yoyogi 013


愛鳥とベンチで一休み。
yoyogi 082

嘘です。烏は大好きですが、あちらが私を襲います。
高校の頃、烏に麻婆丼を蹴散らされました。
でも、そんなワイルドなところも含めて好きです。
一方通行な恋心が今年は叶うといいなぁと思います。

yoyogi 088



参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

しゃぼんだまあそび | HOME | Cable

Comment

こんばんは。
いかにも冬らしい寒々とした写真ですね。好きです!
鳥も好きです!私は子供の頃に「おうむ病」という高熱が出る病気にかかってしまいました。
セキセインコを飼ってたんですが、その子が原因かも?
って感じなんで、未だに鳥は触れません(涙)
お互い片思いは辛いですね(~_~;)
2010/01/18 23:21 | URL | みほチンク #- [ Edit ]
パッサーモンタヌス管理人としては、これはコメントせずにはいられません!カラスかわいい・・・
先日掛川花鳥園に行ってきました。鳥たちのスーパーパラダイスでやばかったです。萌死んだ・・・
2010/01/19 12:11 | URL | ひろし #- [ Edit ]
オレンジの陽光と相まって、いい雰囲気。
あー、気分転換には散歩&ポタリングが一番ですね。
2010/01/19 12:26 | URL | タッチン #- [ Edit ]
なんかこう、、青春な感じじゃー。
カラスは隣のウチのゴミをよくあさってます。
うちのゴミはあさりません。
隣のウチのゴハンの方がお気に入りかと思うと少し悲しくなります。
そんなにマズイのか??
2010/01/19 19:47 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
みほチンクさま

こんばんは。お褒め頂き光栄です★

おうむ病、初めて聞きました。
インコでもおうむな力を持っているのですね。
オカメインコなんかほっぺ赤くていかにも熱っぽい。

ほっぺと言えば、うちも昔からほっぺが赤くて、
りんご病に間違えられ病院に連れて行かれていました。
心中お察しします(><)
2010/01/19 22:04 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ひろしさま

え、鳥の名前やったんですか?
掛川花鳥園、やばいですね。
今すぐ行きたい!!!!!
2010/01/19 22:15 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
タッチンさま

こんばんは^^
冬の水色とオレンジ色が好きです♪
チャリ、いいですね。年末にぱくられてしまいましたが(涙)
2010/01/19 22:21 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

過ぎ去りしTeenage Dreamっす。。

浅漬けは好きじゃないのかなー。
お隣が道場六三郎やったら諦めも。。。。
2010/01/19 22:34 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
