S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
はじめまして。

ぷらりお散歩中に出会った、身近なもの・風景や、
LIVE写真、ときどき廃墟を切り撮ってます。
色々見て頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



しゃぼんだまあそび

yoyogi 030-2

かばんの中に大体しゃぼんだまを入れています。

最近のは、割れにくくなるものやバウンドするものもあります。
割れにくいしゃぼんだまは、成分がなかなか強力なので、
どこかに付くと染みになりやすいのでご注意ください。
喜んでいた女性が一瞬で怒ります。

今持ち歩いているのはチョコレートの香りのするやつ。
入れ物がアイスの形でよいのです。


こんなおっきいの作りたいなー。


参加しています。好みの写真でしたらクリックお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

サムロー | HOME | 愛鳥

Comment

吉祥寺のあの公園に行くと、
大道芸人さんがでっか~いシャボン玉を披露してますよ☆
僕も貸してもらって撮影したことあります♪
2010/01/19 23:01 | URL | vostok31 #nUfdNGhA [ Edit ]
キレイじゃーん!スゴイ♪
どうやって撮るの(??)
この膨らませた状態のシャボン玉を
カバンに入れてるのかと思った私はアホですか?
2010/01/20 01:34 | URL | やまもつ #- [ Edit ]
しゃぼん玉を持ち歩いてるって、すごく素敵♪
いつでも撮れますもんねー!
いろんな種類があるって、知らなかったです。
虹色がキレー^^上の方の赤いのは夕陽かな?
そこに透けたしゃぼん玉がまた良いですね!
2010/01/20 03:06 | URL | イタチ #6Q0aW8YQ [ Edit ]
これ、シャボン玉ですか。
深海の未知なる生命に見えました。
いい雰囲気!
2010/01/20 10:52 | URL | howdygoto #- [ Edit ]
どこで撮ってるんです???
バックが暗いのが技アリですね
でも「うわ~キレイ~♪」とはしゃいでた女の子が
みるみる鬼の形相に変わる様子が思い浮かびました><
2010/01/20 13:23 | URL | ponichi #- [ Edit ]
ステキっ♪
しゃぼんだまってこんなにきれいだったんですねー。
忘れてました。

つい、吸っちゃうんですよね~(爆)
え?吸わない?
2010/01/20 20:18 | URL | realgraphica #bRujKUEw [ Edit ]
こんばんは。
これスゲーキレイじゃないっすか~(^^♪
どうやって撮ったの(?_?)
でもシャボン玉をいつも持っているポチコさんがとても心配です。
酔っぱらって乱射しないでね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2010/01/20 21:16 | URL | X富士 #- [ Edit ]
vostok31さま

いいなぁいいなぁ。
vostok31さんのでそんなことしたらファーファ並の柔らかさに遭遇できるじゃないですか!
2010/01/21 00:11 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
やまもつさま

色々な事情があいまった結果がこれでございます。
今度会った時に元ネタを見せますw
2010/01/21 00:13 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
イタチさま

自分で吹いて撮りたいんですが、なかなかの瞬発力が必要でして(涙)
まだ夕暮れ前やったけど、光があかーくなりました★
2010/01/21 00:15 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
howdygotoさま

ありがとうございます!
深海、こんな感じなんですかねー。
2010/01/21 00:16 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
ponichiさま

これは昼間の代々木公園でございます^^
おなごは怖いのです。気をつけなはれやw!
2010/01/21 00:17 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
realgraphicaさま

こんばんは^^
そうそう、あいつを咥えるとついつい吸ってしまうですよ。
吸った分だけ心が浄化されればいいのですが、そんなことはなく(涙)

リアルさんのしゃぼん玉、ぜひ見てみたいです!
2010/01/21 00:22 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]
X富士さま

この写真にはとある事情が、、、
もとは晴れやかな公園やったんですよ。

そやって人を酒乱にしないでくださいw
てか何故に知ってるんですかwww!
2010/01/21 00:24 | URL | ぽちこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
